おひさしぶりです

気がつけば、しばらく更新してませんでした。
いけませんね~。

でもそろそろ卒園&卒業のシーズンで皆さんなにやら忙しいのでは?
と思います。

アタクシも色々と何者園の製作物があるので
間に合うか心配。
まだ手もつけてないし。

またギリギリですかー?



最近、また服を作りたくなって(自分用)
素敵な型紙つきの本を買いました。

型紙を用紙に写した時点で力尽きて、布と共に放置。
いけませんねー。



ホントはヒマなくせに。


昨日から何者サンがまた「痛いー」と言い出してます。
さあ、どこが痛いのでしょうか?

答えはホッペ。
疑われる病気・・・・・

1.おたふく
2.副鼻腔炎
3.虫歯

どれもヤだなオイ。

朝起きたら元気そうだけど、
病院いってこよーっと。


でも病院いって「どっこも悪くないです」っていうのも
なんかねー。

ホッとしつつ、
「元気な子供連れてくるんじゃねーよっ!」みたいな
視線が突き刺さる気が・・・・。

だってぇー!
昨日は痛いって言ってたんだモノー。


何者サン、過去に病院行って
「あ、水疱瘡ですね。でももう治ってます」といわれた事があるので
自然治癒力が高いのかもしれません。
いえいえ、カーサンの観察力が低いのです・・・。
ショボン。


そんなカーサンもまたも持病が再発。
辛いっす。

でも痛いのは我慢できるので、
気持次第なのよ。
ほほほほほほ~。


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

ホントにお久しぶり~。
ちょっと心配してました。

インフルもそうだけど、何気におたふくも流行ってるよね。
うちのコなんてほっぺがあの通りでしょ?
して冬だから肥えてるでしょ?
毎日「おたふくっ?!」って真剣に心配しちゃいます。

maeちゃんの体調は?
アタシ全快しました。やっと。

2011/02/14 (Mon) 16:04 | ちゃー #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃーさま

ふふふ、心配アリガト~ぅ。
チャビたんも風邪長引いて心配してたジョー!!
全快してよかった♪
してどこでランチする!?←早いっつーの。

アタイは私用やら園の集まりやらでブログ書く暇なくて
バタバタしてただけなのよ~ん。
持病を抜かして、それ以外は超元気!
生活に支障の出ない持病なもんでー(笑)

昨日病院行ったら、何者サンは
ただの虫歯でした・・・・(笑)
ついでに歯医者もいってきたよ。
はぁ、しんどっ。

うちはパンパンほっぺだから、もしかしたら
もうすでにおたふくしてるのかも?と思うときがあるよ。
思う事はみな一緒なのね♪

インフルも流行ってて怖いよね。
早く春になれー。

2011/02/15 (Tue) 10:32 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する