

なんとなくカタチに

羊毛のウサギはほぼできあがっていて
クマのほうがなんとなくカタチになってきました。

ふぅ~。
このカタチが意外と苦労。

何度手を刺したことか。

多分、羊毛の作家さんが
使っているニードルには
その作家さんの血がしみこんでいるのでは・・・・と感じます。

あ、怖いね?

で、その羊毛のDNA鑑定したら
誰のニードルか判明してしまう・・・。

コレ、何かのミステリー推理に使えないかな。
ええ、ええミステリーと推理をこの上なく愛してますよ。

(コロンボ好き)
(古畑も好き)

犯人が誰かって最初に分かっていて、
それを名推理で解決していくタイプの話がすきなのよ。

でもね、犯人分からなくてどんでん返しってパターンも好き。
(ジェシカおばさんの事件簿タイプ)

ま、結局推理なら全部すきなのさ。



「羊毛殺人事件」

なんのことやら・・・。


あ、作ったウサギとクマをアップするの忘れてました。

これね。

SN3O0016.jpg

ポインツはウサギの首から下げてる怪しげ(ベリーキュートとも言う)なチャーム。
分かる人にしかわかるまい。

クマはちょっとプーさんっぽく寝転んでる感じに。


デジカメの携帯が進歩してるなー。
と感じた今日この頃。デシタ


テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

うおほほーー。

ウサギ何かイカスモノぶら下げてるぅ~

う~んそう来たか(笑)

と、いうかやっぱり年明けてから
まだ1度もクローバーさん宅に
伺っておりません(自爆)

2011/01/31 (Mon) 23:02 | トロルです。 #- | URL | 編集
トロリーナ・ヘムレンさまへ

イカスうさぎ天国。

ね?
素敵なチャーム♪

本当はもっともっと意表をついた作品にしたかった
(ええっ!?こんな使い方ってあるの?!的な)
のですが普通の作品になってしまいました。

でもその普通さをイキなチャームが盛り上げてくれてマス。
トロリーナさんのお陰デ~ス。

2011/02/01 (Tue) 21:31 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

