スポンサーサイト


今度は羊毛のクマ

え~
前に作った羊毛のクマが意外と売れ行きよかったので

今回また作ってみます。

クマを作るうえで大切にしているのは「動き」です。


なんとなく動きのあるクマにしたいのです。
でもうまく出来るかな~。




さあて、
昨日のことですが、
家族で買いもの行って、遥か東の方の温泉に入りにいきました。
あ~チャップリ。

でもじっとして居られない何者サンと一緒なので
お湯には2分ほどしか浸かれず・・・。
せっかくお金払って温泉行ったのに、
なんだかメイクを落としに行くだけっていう結果となりました。


その帰りに、東の方で夜ご飯食べて帰ろうと
とあるお店に寄りました。


するとですね~、
普段会いたくても中々会うことの出来ないお方にバッタリ。

キャッー!!
びっくりでした(笑)。


イベントでしか会うこと出来なかったのに、
お店で会うなんて、オモロイです。


しかもすぐ横の席だし。
カチャカチャ、焼いてるし~。
あ、うちもか。


旦那様、拝見できて
楽しい夜でした。




スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんばんは。
久しぶりにPC開いて遊びに来たら、私のこと書いてた笑
いや~笑ったね。何でココでって感じで。
カチャカチャ焼いてたのね・・実は旦那。
勝手にいじると怒られます笑
今度一緒に食べに行きたいね~

2011/01/31 (Mon) 21:37 | shiho #- | URL | 編集
shihoちゃまへ

ほんと、驚いたよね~(笑)

これはもうね、匿名でブログに書かなきゃ!と
思ったのよ♪(なぜに匿名?いやなんとなく)

旦那様、黙々と焼いてたのね?
翌日、バンビさん行ったけど会えなかったねぇ・・・残念!
またもや時間差だね。

そんなときはお好み焼き屋に行けば会えるのね。ぷぷぷ
是非今度♪

2011/02/01 (Tue) 21:28 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

