

羊毛

ついつい羊毛のお得パックを葉っぱ子さんちで買っちゃいました。

初売りのときに欲しいな~と思っていたんだけれど、
買わずじまいで

でもやっぱり後で気になってしまってね。
思い立って買いに行ったら売ってたわけ。
これは嬉しい。

なので今日から羊毛作りをしようと思います。

飾り系。



ヘムレン家でステキな怪しいチャームを購入したので
それとコラボして
怪しい羊毛の飾り物を作りたいのです!!(熱望)。



でも本当はあさってまでに何者サンの
バッグを作らなくてはならない。
クラブ活動用のヤツ。

もうね、いい年してアンパンマンのバッグじゃかわいそうかなと
思って、素敵なお姫様の布で作り変えようというワケ。


あ~バッグ類苦手。



テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

