またですかー

最近微妙に忙しい気がしていて
なんでだろーと考えていたら

それは主人サンが発熱してずっと家に居たからでした。


この方はね~
何故か毎年インフルエンザにかかるんですよ。

去年、奇跡的に掛からずに済んだのに、
やっぱり年明けてかかってました。

病院に行くのが遅くて、判定は(-)でしたが
先生いわく「この高熱の出かたは多分インフルでしょう」とのこと。


1時間に1回熱を測ってもさがりませんよー。
なんで世の男性は熱測るのが好きなんでしょうね?
「俺こんなに発熱してるーーーー!!」っていう
子供のようなアピールなのでしょうな。


で、そんなインフル菌たっぷりの咳やらくしゃみを
家の中で巻き散らかすので
当然、何者サンも私も発熱。

でも、二人は接種受けてるからさ、微熱で終了。
普通の風邪?くらい。
私は下痢のみ。
これはインフルではないよね・・・。



キューっ!!
肩凝った。






今日は久しぶりに外の空気吸わないと。
って行っても用事足しのみだな。


作品はですねー
作りたいなと思いつつ手が動いてません。

今月は毛糸消費月間にしようと思いますので
あみぐるみですな。

コヤツらを大量に作りまくってやりたいのです。
羊毛もあと数ヶ月で終わりの季節だし・・・。



スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

mae.narae家の皆さま
その後お加減はいかがでしょうか・・・。
(主人クン、インフル体質だったのね)
熱を測るってくだり、よーーーく分かる!
うちのKBと一緒だよ。
子供か?ってね。

うつっちゃうと一番困るは奥タンだよねー。
どうぞお大事に・・・。

2011/01/18 (Tue) 15:19 | チャー #FvLIUmYM | URL | 編集
チャーしずく様

もー、やっと皆が回復しつつあるmaenarae家ざます。

体温計隠しちゃろうか?
って思うくらい測りすぎ。
やっぱKBも?

男は精神が弱いのよね。

家族の中でアタイが一番、体が丈夫なので
寝込むことないのさ(自慢)

家族同時に風邪引いても一番の軽症者なので
熱があっても自動的に看病係~。
くそー!

2011/01/18 (Tue) 17:44 | マエナラエ #- | URL | 編集

昨日はありがとうございました☆

例のブツ、夫が大変な喜びようで、くれぐれもお礼を言っておいて下さい~との事でした。

帰ってきてから寝るまで、ず~っとニヤニヤしながら見てたよ~(笑)
「この本の価値が分かるダンナさんはスバラシイ!」って言ってました。

取り急ぎ、お礼まで~☆

詳しくはまた今度会った時にゆっくりね♪

2011/01/19 (Wed) 02:50 | 愁 #- | URL | 編集
衆参へ(愁さんへ)

昨日は閉店間際にお世話になりました。

ご主人、汚くて状態の悪いブツを喜んでくださるなんて
ありがたいです(笑)
こちらこそ、貰っていただけただけでうれしゅうございます。

しっかし!喜んでくれましたかぁ~!!
それをウチの主人サンに伝えたらきっと「わかってくれたかー!!」ってな具合で
ニヤリとしそうです。
お互いオタ夫ですな(笑)

今度詳細を聞きに伺います(笑)

2011/01/19 (Wed) 09:45 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する