袋詰め完了

やっと福袋が形になりました。

今朝(早朝ブログ)クローバーマーケットさんのブログで福袋の説明が載っていましたヨ。


そうです。ハッピーバッグです。

1回500円のくじ引きスタイルなのデース。
そちらに参加するアタクシのハッピー袋はこちら♪
2袋あります。

110111_0740~01

小さなクマのあみぐるみ福袋と羊毛ジイさん(春風を運ぶ「スプリング風太郎」とヘアゴム)
  ※昨年のスプリング春夫の兄でございます。
どちらの袋にもオマケのキノコのピン、キーホルダーがそれぞれついてます。


アタシもくじ引きしたいわー!!!でも自分の当たったら嫌だしな・・・・。



そして1袋限定の
mae.naraeくま福袋はこちらです。
SN3O0013.jpg

くまとくま相棒のうさぎセットです。
で、こちらにもキノコピン付き。
こちらはお値段1,?00円です。
さーていくらでしょう?
こちらの黒クマサンはいつもの大きさです。
ミニサイズではありませんよ。


クローバーさんの初売り(13日)で売り出されマース。
うれるかな・・・?
ドキドキ。


テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する