

福袋製作中

ただ今もんのすごく急いで福袋の製作をしています。
間に合うかしら・・・・。

詳細はお楽しみ♪という
クローバーさんのハッピーバッグに参加します。


それ以外に余裕があればオリジナル福袋
ナント!アミグルミ入り。かも?



こんなんや、こんなんを製作中。まだ途中ですが・・・。
mini_110108_2057.jpg
mini_110108_2058.jpg


どれをどの福袋に入れるかはまだ未定なのですが
頑張り中です。
これ以外にもキノコもまだありますので。
入るかもしれません。




先日、何者さんが
「オカーサン オチャワン アラッテアゲル」というので

やったーー!とおもい洗ってもらっていたら

なななななな、なんとっ!


かえるちゃんのフロッシュ洗剤(大)を1本使いきった・・・・。
これで2度目。


洗剤はボトルごと渡してはいけません。
テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

今年もヨロシクです♪
何やら楽しそうな作品達がUPされていなよ~♪
楽しみ楽しみ~♡

今年も沢山の可愛い面白い作品を楽しみにしてます(^^♪

私も早くしないとwww

2011/01/09 (Sun) 08:37 | happa* #- | URL | 編集
ハッパこさんへ

ただ今最後の追い上げ中ですわヨ。
初売りまでになんとか納品せねばっ!

今度からは年末に初売り用の福袋を納品してみたいっ。
夢ね。

とりあえず納品できる日、前もって連絡しマース!

2011/01/09 (Sun) 09:45 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

