

年末は忙しいって

皆さん忙しそうですね。

でもワタシはさほど忙しくないです。
うふふふ。

大掃除ってのは
軽くしかしないから。


年賀状もだしちゃえば
あとはおきらく♪
年内の帰省もないから
自宅でまったり。

えーと初売りイオンへ行かなきゃ・・・と
来年おことで頭一杯。
だってー福袋好きなんだもん。

年の元の運試しって感じでさ。



昨日、何者がたわむれてきたのですが
若干何者サンの手の辺りからヘンな匂いがプゥ~ンと漂う。

あんだ?
と思って「なんかアンタの手が臭いけど?」って聞いたら

「エ~ト、オケツヲ カイタカラ」という。

「おけつ?まさか穴?」と聞き返すと

「ウンッ!」と元気なお返事。


ギャオ。
オイケツの穴のニオイかいっ!


そんな手で何者サンは
ポップコーンつまんでました。

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

