スポンサーサイト


何もしてない

やー、やややや。
何者サンが冬休みになってからというもの、
何もしてません。
つーか出来ません・・・・。


中途半端な作品ばかりズラズラと放置。


何者にオーダー受けたものばかり日々製作してます。
リカちゃんのハウスとか(しかも2階建て。もちろんダンボール製)
チアガールのポンポンとか。

いいのだろうか?こんなことしてて。

でも、年賀状はもう書いたのよ。早いでしょ。


大掃除も半分終わったし。
何者にも手伝わせたし。


今日はパーチーの準備をしなくてはならないので
大忙しよ。


雪かきもしなきゃ大変な事になってるわねぇ?


メリーホワイトクリスマス。





新年用
アミグルミ福袋頑張って作ります。
力の限り編みます。


スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

すごいね すごいね。
mae.narae家はすごいね!
本物のパーチーだね。
そんな夜にそっと外を覗いてごらん。
腹を空かしたチャーさん一家がヨダレを垂らして立ってるから。

・・・コワッ。

どもども。
今年もお世話になりました。
(もう締めます)
Merry Christmas!!

2010/12/25 (Sat) 08:51 | チャー #FvLIUmYM | URL | 編集

このあいだはどうもでした~♪手をふってもらえて、テンションMAXになりました(笑)
ナニモノちゃんがすずかに一生懸命アンパンマンを書いてくれたあと、
すずかったらしょくぱんまん書いて~と言い出して
「ショクパンマン…」
と困惑した顔をしながら、頑張ってしょくぱんまんを書いてくれましたよ(笑)
ナニモノちゃん、すっかりお姉ちゃんですね!
かわゆかったです~LOVE


また来年もたくさん偶然会えることを楽しみにしてますね~♪


☆メリークリスマス☆

2010/12/25 (Sat) 10:48 | すずかママ #obWbQ39E | URL | 編集
チャーさま

いやぁ・・・・
手作りパーチぃ
実にチキンがマズイっ!
やっぱり買うべきだったか?

窓の外から視線を感じたので
カーテンを「シャッ!」とあけると
そこにはっ!!!

雪だるまでした。
チャー一家じゃなくて残念(笑)

2010/12/27 (Mon) 17:01 | マエナラエ #- | URL | 編集
すずかママさんへ

うふふふ。
まやもや会えましたね♪
なんか会いそうな気がしたんだよなぁ~(笑)

もうあのチビッコたちの会話が面白くて面白くて
家に帰っても笑っちゃいましたよ。

何者サンも「可愛かったー」ってご満悦でしたヨ。

また来年もどこかで出会いそうな予感アリアリですっ。
よろしくね~♪

2010/12/27 (Mon) 17:03 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

