スポンサーサイト


見てきました。

さぁーて、冬らしく雪も降ったので
イルミネーションを見てきました。

なんでこんな寒い日を選んで行ってしまったのでしょう。
おかげで本日、何者は発熱です。


mini_101212_2003.jpg

何者もね、ちゃんと写真に撮ったのですが
ことごとく、「チョット、ハネルネ」と言い
ジャンプするので全てブレブレです。


この写真はあえてボカシで。


キレーでした。




タイツ2枚重ねするべきだったな。
オケツ冷え冷えだわよ。




そうそう、コストコにもヒッサシぶりに行きました。

クックックッ
とあるお目当てのものを買いにね。

無事買えました。何を買ったかはナイショよ。


にしても店内では何者サン
ずーっと泣いてて、とって大変でした。
そんな何者を主人サンに預け

スタコラ買い物を続けましたけどね。

アップルパイみたいの?も買いましたが
美味しかったです。

あと、好物のタイ焼きそば。
これ、週1は食べたいお品なのです。


そしてヒッサシぶりにデパートなる場所へもいきました。

何者サン、浮いてるし。
オンザでオカッパの子はデパートにはあまりいませんからね。



楽しい一時でした。

スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

