スポンサーサイト


シロウサギ

画像はありませんが
なんとかかんとか、やっとの思いでウサギの顔を編みました。

白で。
他にも原色な毛糸はありますが
とりあえず、白で。


そういえば、最近図書館へ通うのが好きなのですが
といっても中央は遠いので
もっぱら「のぞみ」のコミセンです。

でもたまには中央へ行って森林浴をしながら本を読みたいなと
思います。
月曜以外に・・・先週行ったら月曜は休館日でしたからね(悲)。

そしてオタノシミ、
館内のサテンでランチするのさ。(アーふるい)



そういや前回借りた本の中で
面白い本がありました。

体の不調や不調のある部分によって
今自分がどんなストレスを抱えているかがわかるというモノです。

ワタシももちろん自分の症状を調べてみました。
もちろん「下痢」(笑)。

あ、ちなみに今は治ってますよ。


これね、スゴイです。

要はですね下痢というのは
本来アナタが必要としている有用なものを有用と気づかずに排出しようとしている。
自分にとって栄養になる考えを吸収できずに捨ててしまっている。ということらしい。
自分を充分に尊重していない、自分自身は価値ある人間と認めていないという気持の表れ
だそうな。
なんだかダーク。

他にも自分に当てはまる体長の不良を調べると
なんでか?とことん
「自分を卑下している」とか「自分は無能だと感じている」とか
そういうのばかり(笑)

笑っちゃうくらいネガティブだなぁ・・・・。



ちなみに主人サンの「咳」

原因不明の咳をするひとは基本的に苛立つタイプの人です。
もっと寛大にだって(笑)
当たってるぅ~。



スポンサーサイト
テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

うさたん、顔編めたの~?
見たいな~!
画像!画像カモ~ン!!

良かったらベキちゃん印のファーを
プレゼントしますよ~。
モノホン・ラパン・ファーよ。
(ウンは付いてないから安心して)

2010/12/10 (Fri) 17:14 | チャー #FvLIUmYM | URL | 編集
チャーたんへ

顔編んだよーぅ。
ベキさんを想ってね♪
でもさ、全然ベキさんじゃないの・・・。
耳がでかくてさ。スマンス。
近々アップしますのーん。

ベキファー欲しいわ(笑)
ベキファーは羊毛のようにフェルト化
するのかな?
ファーファーのまま?

2010/12/11 (Sat) 22:35 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

