

毛糸

久々に毛糸を出したら
なんともまあ、カラフルなこと。


最近ハッキリした色の毛糸使ってないよなぁ・・・。
と思い、また編んでみようと思いました。


でもねぇ~
肩凝るよねぇ?


アミグルミ編む方ってスゴイなぁと思います。
イベントなどに行っても、
沢山の数のアミグルミを作っているようで、
すんごいっ。



そういや、
ウチの何者サン、ご飯食べるのが非常に遅いです。
毎朝、格闘です。

「ハヤク!」と怒らないで済むには5時半に起こせば間に合うのだろうな・・・と
考えたりもしますが、それはアタイが無理。

どんなにペースアップしても45分掛かってるし・・・・。
こんなんで学校行ったら給食食べれるのかな?

1人残ってぽつんと食べるタイプだろうな。


でも激しくマイペースだから気にしないんだろうな。


ワタシは超早食いなのに。
給食は5分で食べてたのに。



テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

