スポンサーサイト


そろそろ編みグルミを

「暑いから」という理由で
遠ざかっていたアミグルミ製作。


やっとソレらしい寒さになったのでつくろうという気持になりました。
オセーヨ。


で、今回は初の試みで
再来年の干支、
「辰」を・・・・。



じゃなくて、再来年じゃ~ないデショ。


そうそう来年の干支
「うさぎ」を作ってみようかと思います。


実は最初の頃うさぎを作ったことがありますが
何故か出来上がると「ひつじ」になっていて
ドびっくりでした。


なんでだろーね?
多分、耳がおかしかったんだろうさ。




な、状態だったので
ウサギからは遠ざかっていました。


でも、でも
そのときの季節や時代を大切に・・・がモットー
なので
昨年の寅年にちなんだ「アフロトラ」に続き

今年は正統派うさぎで参りたいと思います。


残された時間的に考えて、
多分、
多分ですが
1羽?(うさぎは羽と数えるんだっけ?)が限界かも。


しょせん、ペースが遅いのさ。


だって最近、週に3冊ペースで本を読んでるんだもん。

なんかハマっちゃって。

赤川ジローだよ。
悪いかコラッ。



推理&ミステリーモノが好きなんだよ。

昨日はもっと沢山図書館で借りようと
意気込んで寄ったら「閉館日」。

月曜日以外に行かなきゃァダメだねぇ。


しょんぼりぼりぼり・・・ウッゥ!





スポンサーサイト
テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

