一人旅

昨日は一人旅しに市内をブラブラ。
ま、ほとんどが一人旅ですが。

1人ランチなんかもしてきちゃいまして
ホクホクシアワセな感じ。


でもね、スケージュールが詰まってる1日だったので
いたるところを駆け足で見て回りました。


そして最後に用事のあったクローバー屋敷へ(笑)

するとそこで
アタクシの大好きな作家さんに偶然お会いできまして
た~くさん毒トーク炸裂し
楽しくシアワセなひと時をすごしました。

ありがとうございました。


でも帰って来たらいきなりの現実で
何者サンがまたもや体調不良。

病院へ行き、血を2本抜かれてました。

1歳の頃も抜かれたことがありますが
もんのすごい暴れたので数人係で抑えての採血でした。

でも、今回は
「フーン・・・。キョウハ チュウシャ ダケナンダ」と
ものすごく冷静に血を抜かれていました。

オオ!ビバ成長。



体調不良といっても元気は元気なので
普段と変らないな。

主人サンも体調不良。あっいつもか。
吐血です。
正確にはノドから血。


今日もこれから何者サンの病院です。
なのに何者サンはまだ寝てます。
起こすまでズーッと寝てる子です。

午前診療なのに間に合うのか?
(じゃあ起こせばいいのに・・・)

帰って来たら製作しまくりたいっす。


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する