スポンサーサイト


羊毛を消費しよう

どうにもこうにも
部屋に羊毛が溢れて仕方がありません。

ギューッと圧縮しても
フタをあけると「ボフッ」と広がり
この有様。


なので今月は羊毛を使って使って使いまくる事に
決めました。


でも毎日出歩き過ぎてます。
いけませんね。

一度出歩くと、1回で用事を済ませたいものだから
3~4件のお店を徘徊し買い物を済ませます。

昨日は主人サンにキティちゃんとキキララの絵の付いたピンクの大きい枕を
買ってきてあげました。
軽い嫌がらせ。



今日も何者用事があるので出かけなくてはいけませんが
ソレまでの間は羊毛に専念しようと思ってます。


途中経過の作品はコレ。

SN3O0002_20101202092246.jpg


またまたコースターにキノコをはやしてしまいました。

で、手前にいるのが手足が細いクマ
コイツはコースターに固定してません。

このまま単品で出そうか、どうしようか模索中。
スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

今日は大雨の中、ありがとうございました~

とっても美味しそうな香りでお腹がすきました(*^_^*)
基本食いしん坊(笑)

羊毛キノココースター!!
生えてるねぇwww
その内、キノコの方が大きくなっちゃったりして~(笑)

2010/12/03 (Fri) 17:24 | 葉っぱ子 #- | URL | 編集
葉っぱ子さんへ

昨日は楽しかったです。
って14時閉店だったのね(汗)。
知らずに長居してゴメンチャイ。

しかも、微妙なモノでごめんね(笑)
なんとなく美味しそうで・・・。
食べれないけど。

製作頑張って年内にお届け出来るよう
にしま~すヨン。

2010/12/04 (Sat) 07:53 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

