スポンサーサイト


きのこ作り

先日のよくばりマルシェ、
とーっても楽しかったです。

結局3時間半も滞在していました・・・。
ええ、店番ヘルプできたよね
ごめんねぇ、○っぱ子さ~ん。


でもいろんな方とお話できてとってもシアワセでした。
作家さんや、いつもワタシの作品をお買い上げくださる方やら
それぞれのお店の店主さんやら・・・。

昨年はこんなに話せる人、いなかったのになぁ~
人と人のつながりに感謝です。


でもね、何者連れの買い物だったので
長時間いたわりには
ジックリ買えなくて残念です。ショボン。

だって何者はオンザだし
節子だしね。え?関係ないか。
ま、とにかく見た目が昭和なのでね。


で、買ったものは写真撮っていないため、
まだUPできません。

でも狙っていたヘムレンさん作
ステンドツリーが手に入ったので嬉しいです。

あとは狙い定めるも、すでに売れた後・・・
いいのだっ、またいつか出会いがあるさ。




さて、それから立ち直り
ひたすらきのこ作り。

あ、今日はとあるお方と
ランチしましたけどね。
えへへ。



で、きのこばかり作っていまして、
そのきのこを何にしようかはまだ考えていません。

もちろんこのままで終わるはずはありません。
変化アリです。

SN3O00010001.jpg


きのこのヘッドの部分(ヘッド?)は
葉っぱ子さんちのマゼコゼ羊毛1パックを全部使って
ブッ刺してます。
羊毛ふんだんです。

こんなのが入った福袋って・・・
ちょっとイヤよねぇ。


ちなみにキノコの下のステキな和紙は
最近はまっている「自家製紙すき」で何者が紙をブレンドして
アタイがすいたものです。

この紙でタグなんか作ろうかと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

あはーん。
今日もお疲れチャンでした!
つか、会い過ぎだからwww

あらま~!
イベンツ終わったのにもう次の作品ですか?
頑張りますなぁ!!
きのこヘッドもりもりの福袋でもいいじゃな~い?
『あなた好みに仕上げて下さい』って
丸投げ方式でw

だめ?

2010/11/29 (Mon) 21:17 | とあるお方 #FvLIUmYM | URL | 編集
とあるお方へ

うふふ
お疲れッス。

丸投げ方式の福袋ね(笑)
もうこの際、キットにしちゃう?

なんかマルシェ終わったら
またもややる気になって作る気マンマンよ♪

今度はクローバーサンで女子会しましょっ

2010/11/30 (Tue) 09:51 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

