スポンサーサイト


羊毛クマ

よくばりマルシェが迫ってきましたね。

変換すると「欲張りマルシェ」となってしまい
漢字だとかなり強欲な感じがしてお洒落なイベントじゃない気がしてしまいました。
両腕にモッサリと品物を抱えた欲張りマダムなイメージね。



ところで
羊毛でクマを作りました。

こんなの


mini_101124_0857.jpg

mini_101124_0858.jpg


スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

わーっホントだ(笑)
「よくばり」「欲張り」「強欲マルシェ」?!w

もうすぐだね~♪
当日はレジに立つのかなー?!
新作沢山出来てて見るの楽しみデース!
サンタくまちゃんとっても可愛いよ(*^∇^*)

今回はスタートダッシュ(クラウチングスタート)で向かいます。
たぶん加齢の為、最初でズッコけると思われますwww
場内アナウンスでケガ人情報が出たらそれはたぶんワタシ。
プーッ。

2010/11/24 (Wed) 17:35 | ちゃび #FvLIUmYM | URL | 編集

昨日は、久しぶりに会えてうれしかったですー♡

そして、コースター!! とてもかわいいものを、ありがとうございました☆ 素敵にラッピングまで…(感激!)

もちろん、「妖精」も大喜びです。最近は、同じピンク系でも柔らかい感じがお気に入りだったので、あの色合いはどストライク(笑)
さっそく、おやつtimeから、ちょっと麦茶を飲む時まで、敷いておりましたよ♡
ラッピングにも感動していて、リボンは要保存!! 実は、ラッピンググッズもコレクションの一つ…(笑)
とても喜んでおりましたー。ほんとにありがとうですっ☆

くまサンタも、かわいかったー。欲しいけど、きっと無理だろうなぁ…
店番をしながら、買いたいオーラを出しまくっていたいと思います…♪

2010/11/25 (Thu) 10:08 | 妖精の親 #- | URL | 編集
ちゃ・ホンマンさま

当日はお客さんとして行くので、
ワタシを探してね~♪
多分、何者を叱っているでしょう。

アタイもアサイチでオープン前から並びたいので
クラウチングには負けませんよ?(笑)
スパイク付きのシューズで参戦します!

2010/11/25 (Thu) 16:20 | マエナラエ #- | URL | 編集
妖精ママンさま

ホント久々に会えて嬉しかったです♪
テレパシーに引きずられてお店にいきました(笑)
妖精威力恐るべし!

コースター、気に入っていただけて嬉しいですぅ(涙)
最近、オーダー品をご本人様目の前にして渡すことが多いので
超ドキドキなのです><
ハァ~よかったです。

当日のお店番
頑張ってくださいね!
何者と顔出しま~す。

2010/11/25 (Thu) 16:22 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

