スポンサーサイト


至極の贅沢

昨日は
とっても贅沢なものを買ってしまいました。

いつも買っているコーヒー豆のお店のスタンプが一杯になったので
ナント1000円の割引になるのです。

そこで悩む。

いつもと同じ安めの豆を
めいっぱい買うか?


それとも・・・・・


で、最終的に買ってしまったのが
コーヒー豆の王様?
「ブルーマウンテン」



クハァ~




でもね、ブルーさんはこの日割引中だったにも
かかわらず、
やはりお高いので
1000円引き券では「100g」しか変えませんでした。

もちろん、100gでも1000円越えしてましたので
超えた分は現金でお支払い。

ソ・レ・デ・モッ

こんなときしか買えないので
エイヤッと購入。


早速、今日飲みました~♪
豆で買って来たので
飲む直前にゴーリゴリ、ゴーリゴリと
ミルしましたよ(手挽き)

イイカオリ。


クセもなく、酸味も嫌な酸味じゃなく
まろやか~。

ハァ~シアワセ。


普通のマグカップで飲んじゃったけど、
ちゃんとコーヒーカップに入れて飲めばよかったよ・・・。



さて、
実はワタシっここ数日
体調不良でして、あまり外出できてません。

ゴロゴロ寝てばかりいます。

多分、胃腸炎。
多分ですよ?
病院行ってないから。

色々ネットで症状を調べたら
そら恐ろしい病名も出てきたので
胃腸炎ってことで落ち着こうかなと・・・


コラーっ病院行けっ!

おかげで体重が若干減って嬉しいです。


食べると大腸が「ピィィィ~」なもので
外出する前は絶食してから挑まなくてはなりません。


オシリニベンキヲヌイツケタイヨ。

たまに想う、
車のシートにオプションで便器付けれるの。
ボタン押すだけで、ウィーンとすぐに便器になるのさ。
良いと思わない?




あーチャビサンのブログに載ってた
プリンが食べたいよ~!!
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

お腹の調子はどうでちゅか?
つか、あたちも昨日からOPPですw
リンクしてるぅ~www

コーヒー豆、良いの買ったね!!
いいな~ブルマン。
憧れるぅ~☆.。.:*・゚☆
あたちのヴィンテージのコーヒーカップ貸すから
一杯飲ませてけれ~ぃヽ(^o^)丿

アムプリン、ウマシよ!
もう全部食べちゃった~。

2010/11/19 (Fri) 08:24 | ちゃびー #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃーさまへ

おなかは日々ユルユルなのです・・・。
若干、水便→軟便にかわりつつあります。
やはり、今年の夏暑すぎて脱腹巻したのがいけなかったのだな・・・。
今日からまた腹巻復活です。

おなかの弱いチャーさんにもオススメよ「ハラマキ」。
腸を暖めよう!キャンペーン開催中。

ブルマン豆、いいよ~ん。
って味オンチなアタシのいうことだから微妙ですが・・・
あと8杯分残ってますよ?。ふふふふふ。
0になる前にクルベシ(笑)。

エゾアムプリン
名前が超コエ~よぅ。
でも絶対に食べてやるぅ!

2010/11/19 (Fri) 08:47 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

