スポンサーサイト


本日納品

サンタたちをクローバーさんへ納品しにいってきました。


3人サンタの他にサンタを2人オーダー頂いていたお方がいたので
そのオーダー品も納品にと・・・

そうしたら、クローバーさんへ到着すると
オーダー頂いたお方がいるではありませんかっ!?

今日納品って言ってなかったのに、なんという偶然!

なので直接お渡しができました。
ご本人目の前でオーダー品を渡すのって
やっぱりすごーくドキドキしますね。
うへへへ。


でも気に入っていただけた?ようで
嬉しい限りです。

ホントいつもありがとうございます♪

それがこの2体のサンタでござい。
101114_2124~01

定番の赤サンタ、マネージャーの「ホセ」です。
何事も真面目に取り組む性格です。
「忠実にコッソリ配達」が彼のモットーです。

そして緑のサンタは
チーフの「ヘンリー」です。
けっこう明るい性格のヘンリーは
ふわふわの手触りの良いヘアーが特徴です。
毎年打ち上げの幹事役です。




そして、それ以外に納品したサンタ達がこれね。
101117_0910~01

手前にいる床に寝そべってやる気のない茶色は
アルバイトの「ジミー」です。

休憩中は必ず寝る。
1杯飲んでから仕事に来るので
未だにバイトのままです。
よくクビにならないよな。

そして後ろに座っている左の直毛ヒゲが
パートの「ケン」です。
競争心がなく、自分はずーっとパートでもいいや~
とホワーッと人生生きてます。


右にいるカーリー白髭が
この二人をまとめるキャプテンの
「ロビィ」です。

口数は少なく「仕事は眼で見て覚えろ」という職人気質。
遠く離れた故郷の家族を想っていつも仕事をしている
単身赴任ジジィです。


追伸

妖精親子のKさま

長らくお待たせいたしておりました。
オーダーのコースターができましたので
クローバーさんへお届けしてあります。
ホントお待たせしてスミマセンっ!

ではではありがとうございました♪
スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

サンタありがとうございました♪今年のクリスマスは素敵になりそうな予感がします~
今日も会えた瞬間、
「やっぱり運命!?」とか思っちゃいました(笑)
嬉しくて思わず馴れ馴れしく手を振っちゃいました…(スイマセンっ)

それに、すずかのことをかわいいと言ってくださって嬉しくて、にやけちゃいましたよ♪

素敵なメッセージもありがとうございます!
可愛らしい文字と文章に癒されましたぁ~またいつか機会があったら、私に癒しのメッセージください!


風邪&インフルエンザ気をつけて頑張ってくださいね

2010/11/17 (Wed) 20:50 | すずかママ #obWbQ39E | URL | 編集

きのこのコースター、できたんですね。ありがとうございます♡ これで、我が家の妖精もさらにパワーアップしたりして。。。(笑)

お忙しい中、無理言ってすみませんでした。感謝、感謝ですー。

早速、クローバーさんに行って受け取ってきますね☆
楽しみー♪

2010/11/18 (Thu) 08:53 | 妖精の親 #- | URL | 編集
すずかママさんへ

ホント、至る所で会いますよね!?
偶然を通り超えて運命かも~(笑)
会うたびにすずちゃんの成長が可愛くてなりませ~ん♪
もうね姪っ子を見守る叔母の心境です。

実はアイボリーであったときに
すでに完成していたのですが、
最後の仕上げの頬紅だけがまだで・・・(笑)

とにかく喜んでもらえてホントよかったです。
シアワセです♪。

多分、月1ペースでどこかであってますよね?
また会えそうな予感です。

2010/11/18 (Thu) 13:10 | マエナラエ #- | URL | 編集
妖精のお母様へ

遅くなってすみませ~ん!
やっと納品できたのですが
気に入ってもらえるかどうか、
とってもドキドキなのです。

たかがキノコ、されどキノコ
ってくらい今回は悩みつつ
エイッ!とインスピレーションで作りました。

多分、私にしてはナチュラル系な仕上がりです。

2010/11/18 (Thu) 13:13 | マエナラエ #- | URL | 編集

やばい!!しまった;
やるきのないジミー買ってしまった;;;;笑;
他の二人すまし顔なのにこっ!このこなんか病んでる顔なの;;;爆
だってね壁に座らそうとしてるのに寝たがるんだよ;;;爆
本当におもしろいこの記事~~笑♪
この解説コピーしておいておこうとおもいます~!!ジミーを更正してみせます!!
ありがと~笑♪

2010/11/29 (Mon) 23:32 | zucca #LO9Cr8Jg | URL | 編集
zuccaさまへ

ふふふふ。
そうなのです。
彼は座ることが億劫でならない
怠け者のジミー。
彼は座らせようとしても
ズルズルっと寝そべってしまいます(笑)

一番病んでる顔だって気づいてしまいましたね?(笑)
ホント一番やる気のない顔してます。

ジミーを見てるとzuccaさんまで
面倒くさいなぁ~という気持になってしまいますよ?


何はともあれお買い上げありがとうございました(笑)

2010/12/01 (Wed) 08:26 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

