やっとジィたちが・・・

1ヶ月がかり、いやもっと長くかかっているだろう
ジィさんたちが完成しました。


なんか手を負傷しまくりで
流血しまくりのジィさん製作。

だって手足が細すぎて針が貫通して
アタイの手に刺さるんだモノ。

仕方ないよね。
そんな細さを選んだのはワタシなんだから・・・。

本の帯のコピーのような一文になってしまいました。



ってな具合で完成したのがコレ。


101114_2114~01
おっとアップだなオイ。




では引きで。
101114_2116~01
101114_2113~01
↑羊毛チクチクに使っている台のスポンジをベンチ代わりに・・・


最後に横向きで。
101114_2117~01


今回の製作ポイントは
「足より長い手」です。



ヒゲの種類は全員違いますよ。



名前、生い立ちは後日発表いたします。





そういや
今朝起きたら、居間が激しく臭い。
主人サンに
「なんか臭い」って訴えたら

「ああ、昨日の夜イカの一夜干しを焼いたから・・・」



ナヌーッ!!

しかもテーブルの上にコンロ置いて
網で。


さらにナヌー!!ですよ。


イカはキッチンで、しかも換気扇の下で焼く事になっているのに。



今日一日イカ臭い我が家でした。
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する