スポンサーサイト


くそー

昨日、CD-Rにデータを焼いていましたら、
エラー、エラー、エラーで
結局、新品のCD-Rが5枚ほどエラーになってしまいました。

これは腹が立つ。
焼くだけで何時間かかっただろう?
そしてムダにしたR。

やっぱ安いのはダメだねぇ。
国産じゃなきゃダメかな。


ハァ~。

今日も何者園へGOの日です。
本日で連続3日目。

慣れてきて、他の子供たちとも顔見知りになって
昨日、沢山の男児にまとめてカンチョーされました。

えー、ちなみにカンチョーは前からでなく
後ろからですよー男児達。


ヘロヘロになって帰ってきました。


ああたのし。



今週はもう忙しいので作品作りは中断する事にしました。
合間に作ると失敗が多くなってしまうし
急いで作るので雑になりがちなのです。

しかもアイデアの神が降臨しないし。


そんな合間にオンリーワンに行き、
ステキなブーツを試着だけしてきました。
心の中で「もう少し待てば5割引」と念じながら・・・。


見るだけショッピング大好きなのね。
ワタシ。


近頃、髪の毛もボッサンボッサンだし。
美容室までドコデモドア。
あったらいいな。

スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

