

最近

最近1人で買い物に行くと、
必ず誰かに会います。

すごーく遠くに買い物に行くのに
近所の人々に会います。


皆遠くまで買い物に来るのね?


1人買い物しつつ
1人ランチしようと思っていますが
結局お店で偶然出会った知り合いと食べたりしてます。


それも楽しいです。



とうとう今週から何者ラッシュが始まりました。
1週間毎日園通いです。

イベント盛りだくさん習慣ですな。



ちょっとタノシミでもありますが
自分の用事が足せなくて日々
汚くなってきてます(髪型が)。



羊毛も頑張って刺しまくりたいです。
なのに本ばかり読んでます。
ちょっと最近本にはまっていて。


漫画も読んでます。
ウメヅカズオさんの「洗礼」を。

気持悪くて面白いです。

借りたい方はすぐにお貸しします(笑)
私までどうぞ。

読み終わったらついつい手を洗いたくなります。
私だけ?


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

