スポンサーサイト


犬クサイ

昨日めずらしく
何者サンが甘えて私にくっついてきました。

そして一言。

「オカーサン、ナンカ イヌクサーイ」



もうカーサンからは動物臭しかしないようです・・・。
残念なお年頃です。

フレグランスつけようっと。




さて、
ジィさんたちの眼をつけました。
目をつけただけで、頬の色付けとか髪の手入れはまだですが
可愛いジィさんになりましたよ。

101105_0900~01

羊毛アミーゴズ



3人セットで売っちゃおか?
いやぁ・・・無理だろう。




そうそう
この間テレビで美顔の話をしていましたが
とにかく洗顔の仕方だそうです。

なので先日よりスペシャル洗顔を実施しております。
10日目には水分量がアップしていることでしょう。
オタノシミニ。



スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

動物臭っすか・・・。
残念なかほり。
あたちも醸し出してますよ~!
そんな時はアックスよ!アックス!!

ついにジィ様アミーゴスに魂が入った~♪
三体一式販売なのー?
目を入れた途端めんこさアップだねv-351

2010/11/05 (Fri) 21:50 | チャビンコフ #FvLIUmYM | URL | 編集
チャーさま

ベッキたんみたいな動物臭なら可愛くていいんだけど、犬はないよねぇ?

チャーさんも出してますかー。残念臭(笑)
アックス?なあにそれ?
香水?
動物用消臭剤?どっちー??

ジィさん、眼入れ完了したっすよ。
いややや、3人セットは冗談っす。
値札付けが面倒なのでちょっと思いついただけよ(笑)
そんなことしたらクリスマスまでに売れませ~ン(汗)

2010/11/06 (Sat) 18:36 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

