羊毛ばかり

基本面倒くさがり~のワタシは
このくらいの時期になると羊毛ばかり刺してます。

ミシン出さなくてよいでしょ?

うち、ミシン部屋ないしー。


なので片付け簡単用意簡単な羊毛へ・・・。


でも、そろそろ溜まった布を消費しなくては
布置き場が大変な事になってます。
ハミウンコしてます。


主人サンに嫌味いわれてますし。



それでもまだ羊毛への意欲が湧いて止まらないので
やっぱり羊毛刺しでしょうな。

細ジィにはまだ眼もつけてません。
ハヤク付けたいけど、ビーズどこ行った?


ところで

おうちショップっていいよね。
(急だなオイ)

いつかやりたいけど、
面倒臭がりだから、途中で面倒になるかもしれないよな。
まず、化粧しなきゃいけないのが苦痛だわな。

「自分ショップ」ってのつくろうかな。

自分のための自分だけのショップ。
気が向いたときにOPENしてるような。

あ、その前に場所ないし。
主人サンの車庫を横取りしちゃうしかないかね?

妄想はこの辺で・・・。
スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

いやいやー!
貴女様は全然面倒くさがり~では無いです!
ちゃんと作品作っててエライッ!
どんどん出来ててエライッ!!

・・・褒めたから何かくり(たかり?)

あたち面倒くさがり~の飽きっぽい~ので
集めた羊毛はディスプレイになってるヨホホ~。
どうしましょ、あの羊毛たち。
3Dボン、マネっこして作ろうかな。
もんのすげぃ上に高いやつw
自立出来ないの。プーッ。

あ、特許料要りますか?

2010/10/16 (Sat) 12:30 | チャビンコフ #FvLIUmYM | URL | 編集
チャーどの

アタクシの面倒くさがりは危険です。
ゴミ屋敷になるタイプの・・・。

でも褒めてくれたので
いつか切子・・・バラ子?
どっちじゃー!?
を差し上げましょう・・・。数年後かな。

3Dボン、ぜひ作ってくり。
KB試合後のやつ。
ジョーがイスにうなだれてる感じの(笑)

それを是非娘さんの頭に。

ちなみに特許出願中ですよ。

2010/10/17 (Sun) 20:00 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する