

秋は忙しいのね

秋は秋でイベント多し、
何者フェスタも意外と多し。

なのでやっぱりなんとなく忙しい感じかする今日この頃。


昨日パンを焼いたら
あんまり美味しくありませんよ。

ハァ~。

庭の枯葉掃除もしないと茶色になってるし。
掃除はきちんとしなきゃだわね。



そんな合間を見て(どんな合間よ?)
ジィさんたちはほぼ完成。

後はステキなビーズアイをつけるだけ。
ブルーが好きだけど
どうしようかね?
グリーンもいいかね?

3人いるからナァ~
3兄弟?いとこ?仲良し3人組?
また設定を考えなきゃ(←これは普通はしなくて良いと思う)


あ~あ~
掃除機かけなきゃなぁ~
でも掃除機掛けるとやっぱり汗だくになるしサ。
基本、汗かきなので。



納品する品が何も完成していません。

ま、気長にやろーっと♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

