スポンサーサイト


黙々とただひたすらジィさんな訳で・・・・

最近やっと涼しくなってきましたね。

基本熱がりなので昨日までは半そでです。
しかも秋なのにまだ汗疹が発生しています。

多感なお年頃・・・イヤ多汗の間違いだわね。


そんなこんなで昨晩でこのくらいできました。
101008_2024~01

怖いなぁ・・・。
っていうか作業遅くない?

でもこのジィさんって意外と手間が掛かるんです。
あるいみクマと同じくらいかも。
だから時間がかかってしまうのですよねぇ~。
ワタシのフェルトの刺し方他の人と違うんでしょうかね?


でも寝る前に髪の毛&ひげをつけたので可愛くなりました。
とある方からの天の声で「ヒゲは長めに・・・」というささやきが聞こえたので

ついつい長めにしてしまったらば、
足元に付きそうな長さのヒゲになってしまいました。


髪の毛をヒゲも作るたびに増毛していってます。


3人同時にジィさん作るのは初めてなので
楽しみ&辛いです(えっ?)

だからヒゲもヘアも3人とも違います。


今回は2010バージョンへと進化してますよ。
そう、ヒゲジィさんが誕生してから1周年ですから
なにか1周年フェアでもしましょう。


スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

