細いジィさんの季節ですね

枯れ葉が舞い落ちる今日この頃・・・・
あの季節が近づいてきましたね。

子供達にプレゼントを配るジィさんの季節です。

ってまだ2ヶ月はあるサねぇ?
でも季節モノは早めに店頭に並ぶのが鉄則です。

だってギリギリだと売れ残ったときにしんどいから。

とそれはさておき、
細いパーツを毎日作っています。

昨年、衆参・・・・じゃなくて
愁さんより「レインボーで7体作ったらどう?」なんていわれたけど。
あくまでも妄想会話(いつもしてる)の中の意見ですが(笑)
そんなに作って売れ残ったら困るでしょ?(あくまでもマイナス思考)


なので少なめに作ります。
しかも今回はダーク色でね。
去年は明るい色で作ったので。

こんなとか
KC3700281.jpg
こんなのとか
091215_0855~01
アンナ色で
DSC02025.jpg

あれ?昨年はこれしか作ってないか・・・。


今年はとりあえずこんな色系
101006_1745~01
茶・グレー・カーキ?

おっと真ん中にあるボンはまた違うものですよ。
ボンボリ用のベースです。
あとブローチチック?なもの。

若干心霊写真っぽいデス。

コメント

あのメンズの季節が近づいてますね。
今年は渋目のスモーキー色ですね?
もっとぎんぎんギラギラタイプで行くと思ってました。
(J.トラボルタ的な)
どんなメンズになるか今から楽しみです。
たぶんA氏もワタシと同じ位楽しみにしていると思うヨ~!
ププッ。

あ、おひげ、超ロングタイプでお願いしま~す!
(ダンブルドア風)

2010/10/06 (Wed) 23:29 | チャビンコフ #FvLIUmYM | URL | 編集
チャビンコ婦さま

あははは~
ギンギラタイプね。
ツリーにつけたら映えそうなのが良いかしら?(笑)
A氏、楽しみにしてるかしら??
また「アンタ~ッ!」って言われそう(笑)

おひげ長ロングね?
ラジャーっ。

2010/10/08 (Fri) 07:35 | マエナラエ #- | URL | 編集
かわいい~~~

思わず叫んじゃったわよ~(笑)

 細じいさん ほしい!! ぷぷ~~
かわいすぎ!!

2010/10/08 (Fri) 18:56 | CHIY #- | URL | 編集
CHIYちゃんへ

えー??マジっすか?!
なぜだろう・・・。

いつもギャグのつもりで作っているのに(笑)
でもそう言ってもらえると嬉しいで~す♪

2010/10/08 (Fri) 19:26 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する