どくきのこ

あそうそう
昨日のブログに何故か1コだけupし忘れてたヘアゴム。
upしときます。

「どくきのこ」
100930_1058~01


なんか、秋なのでキノコ商品が増えだしてます。

きのこコースターも沢山できたので
今度は違う形のコースターにしようかな。
ナニが良いかしら?

きのこもさ、定番の形じゃなくてエリンギとか舞茸にしても良いよねえ?
えのきとか(細っ)。
考えておこう。



ところで我が家は
少ない家族構成なのですが
なんだか大家族のように家事が多い気がしてます。

米も1回に5合炊くし。
うちは鍋なので本当に炊いてるのだよ(ジャー壊れ)。

洗濯も毎日2~3回はまわすし・・・
あ~9キロドラムが欲しい。水節約したいわよ。

トイレも大でしか流れないから
小をしても大で流す・・・
不経済。
水周りリフォームしたい。

あ、きのうクローバーさんでこんな話になったっけ?(笑)

全然関係ない話になっちまったよ。



明日はお待ちかね!
どんぐりイベントですねっ。

楽しみ~。
ワタシは何者フェスタが終わってからなので終了間際に行けるかな?・・・。
欲しいものは残っているのでしょうか?
うぇ~ん。
買いたいよ~ぅ。




スポンサーサイト

コメント

土曜日はゆっくりのんびりイベンツに遊びに来てくれてありがとう♪
あちこちで楽しそうにお喋りしていたのをこっそり見ていました(*^_^*)
お疲れの所ありがとね~

maenarae作品が沢山お嫁入りして私も嬉しかったです☆

またキモカワ作品を楽しみにしていますよ~(@^^)/~~~

2010/10/03 (Sun) 13:35 | happa* #- | URL | 編集
葉っぱコさんへ

いや~終了間際でしたが
イベントに行けてよかった~♪
なんともステキで可愛い空間。

あの雰囲気に癒されて疲れもブッとびです。
粉ふるい早速飾ったヨン。

色んな作家さんともおしゃべりできて楽しかった~。
って見てたのね~!!(笑)隙間から家政婦は見たっぽく?
どおりで視線感じたわ♪

来年もあるなら是非お手伝いしたいですわ~。

来月に向けてキモカワがんばりますよっ!

クローバー店がどんどん前進して行って日々すごいな~と感じます!
クローバー西店作ろうかな?なんちゃって(笑)
お疲れ様でした~!!

2010/10/03 (Sun) 18:56 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する