スポンサーサイト


羊毛ボンボリあります

「冷やしラーメンあります」
みたいなそんなイメージで

「羊毛ボンボリあります」って感じの宣伝です。


面倒くさい?


今週土曜日に開催されるイベント
「どんぐりのひなたぼっこ」に
クローバーマーケットさんが出場(←この言い方のほうが気合入ってる感じでヨシ)するので
またもや委託で私の作品もチラチラ出場します。

私はお手伝いはしませんが(何者イベントのため)
買い物に行きたいと思います。

え?自分の作品を買いにじゃありませんよ。
当たり前か。



先日のキテネッツさんで行われたイベントと違うものを出せるように
「クマ公」やら
「自分用コースター」やらを1週間で頑張って作りましたが
さらに昨日時間が余ったので(家事もせずに)
羊毛フェルトでブスブス作ったというわけ。
(1週間でコレらを作れるなら、今までスゴーク怠けてた気がする・・・)


長いね~前置き。

で、作品がコレです。
「小さなお子さんの頭についてたら可愛いシリーズ。
でも大人がつけると“アラ、あのひとイッちゃってるねぇ”」といわれそうなシリーズです。
だから長いって・・・。


100930_0914~01

え~左から
「爺さんのヒゲボンボリ」
「くまのボンボリ」
「パープルパンダボンボリ」
「何者ぼんぼり」

の4点です。

どうみても確実に1点ものとお分かりでしょう。

結構大きめですよ。
何者ボンボリで直径4センチくらいですかね?
ド迫力でしょう。


スポンサーサイト

コメント

スゴイスゴ~イ!!
もうそんなに作品出来あがってる!!
何者ちゃんボンボリ、可愛いー( ´艸`)
A氏が狙ってるかもよw

あたち朝一GO組なので今回は会えないね(:_;)グシュン
明日は仕方ないからKBも参戦よ。
もちろん会場には行かないだろうけど。
入ったら浮くよね(爆)オモロ~。

2010/10/01 (Fri) 09:35 | チャビンコフ #FvLIUmYM | URL | 編集
チャ・ビンコフ氏

え~今度はnanちゃん顔のボンボリ作ります(笑)
殴られそうね?

チャビタンはアサイチなのね~
うらやましひ~。
もぅKBとご一緒だなんて仲良しぃ~
って、定休なのね?
是非会場に入って欲しい・・・(笑)
原色の遼くんスタイルでねっ。

2010/10/01 (Fri) 09:42 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

