自分用コースター増殖中

先日のイベントで意外に?
お問合せの多かった「自分用キノココースター」。
多かったのは問合せだけですが・・・(笑)

なんとなく、増殖させてみる事にしました。

同じものは何個も作らない主義(というか飽きて作れない)
なので、全部柄がちがって
形もすこ~しづつ違うキノココースターにしました。

同じものは2つとありません!

作り終えてから何かに似てるなぁ・・・・と
思っていたのですが

ハッ!と思い出しました。

そう、
それは西の果て(あ、間違えた東です)のお店の店主ヘムレンさま。
う~んマッシュルーム♪


おっと、画像もありますよ。
100929_1248~01

今回は前回よりもっと真剣に作りました。
中に芯もいれたのでパリっとしてますし、
タグ(というかチロル)も付けてみました。

カラフルなヤツラが勢ぞろいです。


でも、こんなに沢山つくったけど
くれぐれも「自分用」コースターとしてお使いください。

お客さま用に使ってはいけません!
見せてはいけません!(あ、見せるのはいいか)


コースターといいつつ、
このような形のせいでグラスをおくとグラつきますから。
ドッシリと安定したグラスかカップにしてくださいね?

って使えね~ス。
スポンサーサイト

コメント

この間は、お疲れ様でしたー!!
たくさんおしゃべりできて、とても楽しかったです♡

きのこコースター、たくさん作ったんですね。嬉しいわー☆
今回もどれもかわいい!! 妖精も喜ぶことでしょう…(笑)
今度こそ、ゲットできるかな?
とーってもかわいいから、心配…

もしかしたら、今日納品で会えるかな?
楽しみ♪

2010/09/30 (Thu) 09:22 | 妖精の親 #- | URL | 編集
妖精の母さまへ

なんか銀座の母みたい(笑)
無事に会えましたね♪

ホントこの間はお疲れ様でした。
妖精さんお腹すかせてパクパクしてませんでしたか?

きのこコースター
作れるだけエイッと作っちゃいました。あははは。
もしゲットできなくてもご安心を♪
(多分余るでしょうけど)
妖精さんだけの好みの色でお作りしますよ~ん。

2010/09/30 (Thu) 19:22 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する