スポンサーサイト


ちょっと休息。

昨日はですね、
大曲で行われたイベントへ行ってきました。

大好きな作家さんが出品するので
是非、作品を買いに♪

でも着いた時間が遅めだったので
結構買われてしまってました~(涙)
すれ違う人の何人かのカゴにその方の作品が入ってるのが見えた~!!

でもね、ちゃんとポットマットをゲッツできましたよ。
かわい~♪

クッキーとか副資材も購入できました。


で、その後は
お楽しみのコストコさん。

買いたいものはすでに決まっていたのですが、
まずは試食。

へ~
いつも土日しか行った事がなかったので
平日に行くと試食メニューが若干違う。

で、試食肉もさほど列になって待ってないし。


色々食べて試食でお昼ご飯済むんじゃね?
っていう感じでした。
飲み物の試飲もくれー!!
ノドに詰まる~。

オッツ、ワインは試飲してるわ。
アタス、飲めないのよね。ドライバーっす。


一応、
主人サンのお土産に
オイル処理箱が安かったので(4.7ℓ箱×4箱で690円?くらい。金額曖昧)
2セット購入。
でマイクロファイバークロス(車を拭くんだろうさ)を頼まれたので購入。


あ~満喫。


で、昨晩より何者サン発熱で本日は園をおやすみ。
これは製作が出来ないかも~!!!っと焦りましたが
普通に出来ました。


こんなものを作りましたよ。


久々に羊毛です。
チッさいですよ。2センチくらいね。

何になるかはお楽しみです。

ナンカこっちッ見てる~!!
怖え~っっ!!
100917_0920~01

それと可愛い持ち手をゲッツしたので
こんなシンプルなバックを・・・


バックの名前は
「ヨウコリン」バックです。
東の方角のコリン星からきました。

分かる人にしか分からないのさ。

100917_1621~01


他にも作りたかったけど、
何者がぁ~!!
何者サンががぁ~!!
英語で話しかけてくるので
無理でした。

スポンサーサイト
テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

