雪崩れ布

なだれぬの。

そんな名前の布はありません。
イベント用に作品作りをしていて、
手の届くところに布を大量に山積みしてるもんだから

ちょっとひっぱると雪崩が起きるのです。

積んでは崩れ、積んでは崩れ
まるで不良少女を立ち直らせるために奮闘したり、涙を流したり・・・・
あ、「積み木くずし」のことです。

まあとにかく崩れるってことだけは伝えたいなと。


それで、途中ハンパな作品を残しつつ、
また新しいものを作ろうと布を購入。

ぐにゃっとしたトートバックを作ろうと
インド綿を買ってきました。
ホントにぐにゃっとなるのかな?

おっと、
すごーく忘れていましたがクマさんたちも
手足がないまま放置されていますヨホ。


何者サンはクマには興味がないので
ほとんど触りません。これは安心デス。



さて、画像はありませんが
コースターは徐々に完成してます。
画像のせるって言ってましたが
まず写真を撮ってませんので・・・。


そのうち紹介します。


シーユー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する