

クマさんなんかを・・・

イベントに向けクマたちを編み続けています。

好きなところから編み始めて、
嫌な部分は最後の最後に取って置く主義。
多分、手足は最後の最後になるでしょう。


でも好きな食べ物は最後にとっておく主義ですがね。


で、途中のクマがこんな感じ。

100908_0959~01

思いのほか黒が可愛い気がしてます。
マーブルは若干生意気顔。

後ろのグレーはパグみたいな顔になってしまいました。
(離れ眼好き)

黒クマくんにはまだ眼がついていません。
黒い眼にして埋もれたわけではないですよ。


右端にある茶色のボアボアはまだ頭だけです。


もし、くま達がモノにならなければガマのみでイベント参戦ですわよ。




ところで来週の16日に楽しそうなイベントが大曲でありますね。
私の大好きな作家さんが出ます。

どうしても行きたいです。
でも悩み中・・・。

うーっ!
西すぎるぞ、コラッー!(ワタシノ家が)
東に住めば大曲まであっという間なんだろうな・・・。


ま、西インターを利用すればいいんだけどさっ。
テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

