楽しかったス

日曜日は楽しみにしていたイベント「ナチュラルマーケット」さんに
行って来ました。

もちろん何者は主人サンに預け(主人サンは何者と自宅の芋掘りね)
さっさと1人でいきましたよぷ。


5分前くらいについたので、お店の外に並びました。

なんか、スッゲー張り切って「買ってやるぞ!」マンマンな人に見えただろうな。
またも原色着て。

こんな原色の服の人はいね~がな?とキョロキョロしてると
「イタッ!」
同じ色着た子供が・・・・


むむむ?
目が合ってしまった~!!
ってクローバー嬢じゃん。


親子カエルのように並んでみました(緑の服なのでね)。

もちろん嬢の横には葉っぱ子さんもいましたよ。
ちっ、裏切り者ね。
ナチュラルな色合いでまとめてるし(笑)。


2部屋?2室でのイベントだったので
あっち行ったりこっち行ったり何往復したでしょうね。

ウサギ小屋サンの木工ゲットしたり
有機スパイスやら可愛い外国の紙袋やら
石けんやらと楽しくお買い物できました。

満足。

あっ~!!C氏オススメのチーズ買い忘れた~!!
ザンネンっ><



その後
おうちに帰るとすでに芋掘り完了。
主人サンがセッセと芋を干す中、

作業着をすでに脱ぎ捨てた何者が室内で窓越しに
オヤツ食ってるし・・・・。


主人サン曰く
「ナニモノ、ツカレタカラ オウチニ ハイルネ~」と
4個掘って逃げたそうな・・・・。


根気、やる気0ですな。
ワタシとソックリ。

スポンサーサイト
テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

あははっ!!裏切り者です(笑)
TPO?!に合わせてみました(^ム^)

娘ちゃんは気が付いたらミドリ星人になっていたので、そのまま連れて行ったらミドリ星人がもう一人!!!

ちょっと笑っちゃいました(^ム^)

秋の収穫祭も無事に終わってたんですね♪
見計らっての帰宅ですか?!(笑)

ウチの南蛮は真っ赤になってきましたよ(*^^)v
どうするつもりなのか???
来年は一面芋畑にしようかなぁ~
(笑)

2010/09/06 (Mon) 17:25 | happa* #- | URL | 編集

おほほーミドリカエルちゃん親子♪
つか、親子じゃなかったね(笑)
あたちも若干ミドリ系でしたが
どっちかってーと
色むらオババミドリカエルでしたね。
チッ。

クリームチーズは全然チーズではありませんでした。
どっちかってーと・・・まんまヨーグルト?
つか、あれ、本当にチーズか?!
未だナゾです。
が、無理やりディナーロールに付けて食べてますw

色々ゲッツしてたねー!いいね~!
あたしゃ10分前で焦っちゃって何を買って良いのか分からんけど
とりあえずマジック・スパイスだけは買っときました。
あと、MNNちゃんの目の前で買ってた革のネックレスも。

芋祭り開催!!キャホッ!
招待状待ってます~♪

2010/09/07 (Tue) 09:22 | C氏 #FvLIUmYM | URL | 編集
葉っぱ子さんへ

みどり仲間がいて嬉かったです。
かぶってるけど~(笑)
チョコうまかった?イチゴ味?

南蛮栽培してたのね?
乾燥させて是非作品作りに♪

うちのオイモはね
今年もちっちゃかったよぅ~!!

2010/09/07 (Tue) 16:35 | マエナラエ #- | URL | 編集
C氏

とりあえず、流行はカエルってことで~♪
チーズ、クリームチーズじゃなかったの?
ヨーグルトかいっ!?
ま、それはら諦めつくかな・・・。

10分前の割には結構買い物してたよね~!!(笑)
もちろんワタシも買ったわよん。
あー楽しかったな~。

大忙しだったけど、
会えてよかったよ~♪

2010/09/07 (Tue) 16:38 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する