スポンサーサイト


やっとこさ画像

昨日はクマを一体、編みました。

マーブルのクマです。
美味しそうな感じの。

あと牛乳パックガマはまだまだ苦戦。
小さい革のガマをも作りました。


とりあえず途中経過もありますが
画像を載せますヨホ。


100904_0915~01

おっと、黒クマもいますね。

こんな真っ黒なクマは初めて作るので楽しみです。
くろくまくんみたいです(あ、わからないよね)


大きいガマは黄緑のトロルコさん(生地の名前です。トロルさんで買ったのでトロルコさんといいます)
とゴワゴワなリネン生地を使ってキュートに仕上げましたが

みなさんわかります?
ひそかにカエルさんがいるのを・・・・。

カエル王子刺繍つき(カオのみ立体)ですよ。
もちろん世界で1つの一点ものです(笑)。

ガマだけにガマをかけてます。
くだらない?

でも、ここまででくじけそう。
ガマにならなかったら
他のものに変身しています・・・・。


9月、10月、11月はイベント盛りだくさん。
でも個人では出てませんけど、
クローバーさん参加なので、
頑張ってサクサク作りたいのです!!

少しでも力になれるようがんばりまース。
スポンサーサイト
テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

