黒クマ

昨日は
家の中でだけすごして殆ど外には出ませんでした。
光合成ができません。


でも家の中では製作を頑張りました。
クマ作りです。

今回は腹黒そうなブラッククマを作ってます。
他にもチャウチャウっぽいのとか
ピンクとか水色とか作りたいと思ってます。

秋に向けてのイベントで持っていてってもらいたいな~と
思いつつ、念をこめて編んでますよ(怖いのです)。
何体編める楽しみです。



そうそう、最近
ドラマ「GOLD」にはまってます。
まだ2回しか見てませんが、HPからあらすじを読んだので
過去の分は制覇です。

ワタシだけでしょうかね?
なんとなく出演者の演技が舞台っぽく感じます。

でもなんだか面白くて今後は目が離せません。





先日言っていた
何者フェスタのポスター、
さっそくもう一枚作りました。
早いです。
こういうことだけは・・・・。

2枚の中から選んでもらおう。




今日もな~んにも画像はありません。
作った作った言ってるけど
ホントに作ってるのかい?
と突っ込まれそうです。ハイ。






テーマ: 編み物 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する