色々行きました

何者サンの夏休みが終わったので、
なんとなく解放され気分になり
毎日出歩いてしまいました。

昨日は毎月のお楽しみ
バンビーナさんでの手芸出張販売の日。
早速行ってきましたし。


革はぎれを買いました。
ええ、ただ匂いをかぐためだけに。


うそですよ。
革と布のコラボがまぐち計画中です。




その後アンジェラestなんかでランチしちゃったりして
そこで、いつもお会いする方に会っちゃったりして
笑ってしまいました。
だって色んな場所で会うんですもん(笑)。

多分、いく場所の好みが一緒なのね。
またお会いしましょうね。



で、今日は久々におうちでゆっくりの日。

何者フェスタのポスター作り。
やっぱり不安なので数パターン作って選んでもらう事にしました。
今日は2作目をつくります。



あ、そうそう
昨日はミニトマトのソースを作りました。
万能ソースです。

でも湯剥きして死にそうになりました。
だーって100個くらいあるんですもん。
大きいトマトの湯剥きなら簡単だけど
ミニトマトはねぇ?

小さすぎてブチュッて中身が飛び散るから大惨事です。

オリーブオイルでニンニク、たまねぎをいためて
トマト入れてひたすら煮込む。

最後は塩で味付け。



なんかさ、こういうこと書いてると作家さんらしくない?
「あら~色々料理なんかも作るのね♪」っぽく見えるしっ。

ふふふふ。
それが狙い。

これからキャラ変えますから~
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

ふふふ、ほんとよく会いますよね~♪
最近、運命感じるようになりました(なんちゃって~スイマセン)
わたしの目には、キラキラ素敵作家さんで映ってますよ!!
だっておしゃれだし~オーラがあるし~
この次はどこで会えるのか楽しみです

2010/08/26 (Thu) 18:46 | すずかママ #- | URL | 編集
すずかママさんへ

ホント運命感じちゃいま~す♪
多分、友達にあっている回数より多く会ってるかも(笑)


いや~ん!!
キラキラ作家さんだなんてっ!
キラキラじゃなくてテカテカでは?
眼はいつもよどんでますし。

すずかママさんの方がオシャレで作家さんのような
フンワリした雰囲気ですよーっ!!
アンパンちゃん(誰だい?)も可愛いし~♪
この次、どこでしょうね?
また市外で会ったりして(笑)

2010/08/27 (Fri) 08:02 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する