スポンサーサイト


納品しよ~かな

以前に少しだけ作ったシュシュを納品しようかな?
と考えていました、雨の日の朝。

何者のバス待ちをしていただけで
昨日5箇所、今朝1箇所
また蚊に刺されてしまいました・・・。

刺され体質です。

ここ2、3日に現れだした蚊は
スッゴイ腫れます。


先月の蚊は全く痒くなかったのに・・・。

若干小さめの薮蚊?アイツが痒いに違いない。
ま、手足ボコボコですわ。



おっと、話はそれましたが
納品予定の品です。
2個です。あれ?減ってる?
100824_0928~01

気持ち悪い動きをしていますが
シュシュです。
1つはプレーンタイプ(何が?)
もう一つ、手前のはねじれタイプです。
ねじれてる方が縛ったときに綺麗に縛れます・・・
そんな気がします。
でもかなりボリュームあるので
小さなお子さんの小さな頭につけるとかわいいでしょう。


昨日、何者と一緒に外に出るときに
ワタシは燃えるゴミを捨てようと、ゴミ袋を持って
何者サンが靴をはくのを待っていたのですが

何者サンったら、急に眉間にしわを寄せて
「クサイカラ ハヤク イッチャッテ!」と
ワタシに向かって手でシッシッの動作をするではありませんか。

カーサン悲し・・・。

ってかオラッ!!
臭がるにも程がありますよ。


ま、生ゴミ在中でこの気温ですから
臭いは臭いんですけどね(笑)。

何者サンは鼻が利くので
匂い探知機になれるかもしれません。
スポンサーサイト
テーマ: 編み物 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

