

作品がね・・・

夏休み中は製作を頑張ろうって決めたのに、
ちっとも進まず、

しかも、久々に会うお友達に「手土産~」なんて
作品をあげちゃったりしたので、
在庫わずかです。


こりゃ大変だ。

で、数ヵ月後に最大級の何者フェスタが待ち構えていて
それの準備がもう始まっているので
本当に製作ができるのか?と心配です。

何者フェスタのポスター作り担当になりまして、
そういうのもんのすごく好きなので
「ものすごくやりたいオーラ」を出していたら
「じゃあポスターお願い」と言われ、ウホウホです。

「ポスター作りって一番苦痛だよね」
って周り皆が言っているなか
「一番好きです」とは言えず・・・。

でも本音は大好きですッ!


なので張り切って1日で仕上げてしまいました。
出来上がって眺めてると
今度は逆に「気に入ってもらえないんじゃ?」と不安の波です。

お~ぅ。
描き直そうか?
かわいく色画用紙切り貼りにしようか?
手を加えすぎてもいけません。
ン~、ムズカシイ。


クローバーさんにもぜんぜん行けてません・・・。
とっても行きたいです。

でもね、ワタシ髪の毛伸びるのマッハなの。
スゲー早いの。
美容師さんもビックリ。

だからボハボハで誰にも会えないのですヨ。
今日あたりは世間は給料日前で
美容室もヒマかしら?
でも涼しいから混んでる?

オウッ、朝からの腹痛が・・・
また下痢なのね。
カット中にウンチョはね・・・。

さあ!どうしよう。

テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

