スポンサーサイト


結局コストコ♪

昨日、急に思い立って
コストコさんに行く事にしました。

ついたのが昼頃だったので
先に平岡ジャスコに行って腹ごしらえ。

ナンカレー頂きました。
うまっ。


で、ゲーセンでトミカ取り。
よく飴とかとるクレーンゲームあるじゃないすか?
あれのトミカ(本物よ)版。
6台ゲット。
主人サンへのお土産ね。
いくらつぎ込んだかは内緒でつ。


お腹も満腹になったので
やっとコストコへ。

実は平日行くのは初めてだったので
「きっと空いてるだろ~」なんて思っていたのですが

以外に込んでいてビックリデス。

相変わらずステーキ試食コーナーはビッグな家族で行列。
アップルパイだけ食べました。


今回は
食物を中心にお買い物。
雑貨では「巨大アルミホイル」
車のホイールじゃなくて
サランラップのお友達の方のホイルね。

基本、業務用大好きなので
即買いです。

あと初めてディナーロールというものを買ってみました。
見た目は大袋にガサツに入っていて
正直美味しくなさそう・・・・と思ったのですが
み~んな買ってるので試しに買ってみました。


コレ、うまいっす。
ギュッとしててもっちりしてて
ベーグルのような食感ににている。
そしてほんのり甘め。
こりゃ売れるわな。

36個いり。

家に帰って早速小分け冷凍。

あとは大きい缶のレモンティーの粉とか買いましたよ。
甘さ控えめ。

Cちゃまオススメのチュダーチーズも買いね。


結局2時間近く滞在してたのかな?
いやぁ~飽きないわ。

何者サンも展示のおもちゃに夢中だったので
スイスイお買い物できました。

でも、一つハプニング。
巨大カートの子供を座らせるところに何者サンを座らせて
いたのですが、
いざ、何者サンをカートから降ろそうとすると
オケツやら足が引っかかってなかなか抜けない!!
何者サン、だみ声で
「イタイーーー!!イタイヨーー!!」と叫ぶし。

恥ずかしいです。


ま、無事に脱出できましたけどね。
オカーサンの腕力じゃアナタを上に引き上げられません・・・・。

楽しい夏休みの思い出でした。



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

あははーーーっ!
ピンクちゃんもカートに引っかかりましたかw
うちのnanもやりました・・・って!一体何歳だ?!
今でもあの狭っこいスペースに座ろうとします。
無理だっつーのwww

カークランド・チェダーさん、買ったんだねヽ(^o^)丿
ディナー・ロールにONして~トースターでチンして~。
ゲ・キ・ウ・マe-349
チーズ星人になるまで食べちゃって~ん♪

2010/08/10 (Tue) 17:06 | Cちゃま #FvLIUmYM | URL | 編集
Cちゃまへ

もうねディナーロールはまりそう。
チーズをオンしてチンね!
なるほど~!!
明日、またも何者フェスタ集まりなので早速やってみよう♪
簡単レシピアリガトさ~ん!!

カート、
あれ腕力ないと乗せれませんし、引き上げられません!
位置が高すぎ(涙)

カゴのところに乗せたい~っす。
nanちゃんも乗ったとはそれはスリムではないですか!?
ちなみにワタシでも乗れましたよ。

大嘘です。

2010/08/10 (Tue) 18:08 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

