スポンサーサイト


とりあえずシュシュ3つ

とりあえずですね、
夏休みに入ってからシュシュを3つつくりました。

まだ完成ではなくて、
これからまた付け足す予定なんですが

「おいおいこの辺でやめておけよ」といつも言われそうなくらい
ゴワゴワしてます。
フリルすぎ?

100803_1919~01

もうコレがナンなのか説明文がないと分かりませんね。
1個のシュシュにつき3種類の毛糸を使ってます。

全部それぞれフリルや形、大きさも違いますが
一番手前のが一番最後に作ったのでかなりエスカレートしてます。

あ、今日は何者の外フェスタでした。
少々暑い日でしたが倒れることなく無事にすごしました。

ここ最近にしてはめずらしく
外に6時間いました(外出なさすぎ)。

色んなカアサンとお話が出来て楽しかったですよ~ぅ。



おっと、
今現在ウチの何者さんは
チオビタの空き箱(10本入りの)に
もんのすごい勢いでトガッた鉛筆をブッ刺してます。
連打です。

チオビタ箱は穴がブツブツですよ。
何を作りたいのでしょうかね?

何者さんも最近作家さん気取りです。
毎日何かを製作しています。

本当の作家さんならば
納品数はすごい数になるでしょうね。
1ヶ月で30作品納品です。

スポンサーサイト
テーマ: 編み物 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

おほっ。
ピンクちゃん祭りでしたか!
お外の6時間はカァちゃんが参るね(^_^;)
熱中症に気を付けろっ!!

フリリングなシュシュ、製作頑張ってますね!
エライッ。
あたち、燃え尽きちゃって体がダルイっす。
歳なので時間差でジワジワ疲れがやってきます。
何か一気に元気になるドリンクってないっすかねぇ?
やっぱす養命酒っすかねぇ。

2010/08/04 (Wed) 14:31 | チャビンコフ #FvLIUmYM | URL | 編集
ネガティビーノ・チャビンコフさんへ

6時間頑張りましたよっ。
年々体力が衰えますがね。

ここ数日、暑さで体がやばいっす。
元気ドリンク?・・・
あっあるよっ!
アタシの特製ゴーヤ生ジュースがっ(ウオッ)

2010/08/07 (Sat) 08:25 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

