スポンサーサイト


ついてる日

今日はちょっとお出かけ。

で、すごーく微妙な日。
というか最悪?な日。
でもポジティブに捕らえようと考えました。

それはどういう意味かっ?て~と。

外歩いてて、ふと立ち止まってバックを見たら
ナント「とりのウンコ」ついてるし・・・・。

で、バックが服とこすれて
ウンコさんは服にもベッタリ。

キタナイ。

でもね、これは運なのよ。
運がついてるってことなの。
だからラッキーデイ。


で、その後、
なんだかお腹辺りがチクチクするので触ってみたら
何故か吹くの中からコガネムシがブ~ンと出てきた。

ウォッ!

あわてて店内(お店の中でしたが)でチョップ!
床に叩き落としました。


これもある意味
コガネ?小金?黄金!?
コガネが懐に入るってことかも。


今日はいい日だねぇ~♪



明日も暑そうですね。
明日は何者との外フェスタ。
日に焼けて倒れそう・・・・。


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

ついてるね~~☆
いいぞぉ~!!!

ウンにコガネ!!!

中々ないラッキーデー♪
滅多にないアンラッキーデー?!

宝くじが当たるかも???



2010/08/02 (Mon) 19:29 | happa* #- | URL | 編集
葉っぱ子さんへ

そうね、ついてるわよね?
良いほうに考えないと
クヤシーッ!!ってなっちゃうからね(笑)
宝くじ・・・
あたりますように。

2010/08/03 (Tue) 17:09 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

