サンタ→増産と昇進

おはようございます。

ますますサンタが増え続けている今日この頃。
ラストサムライ・・・いや、ラストサンタだったはずですが気にしないでくださいませ。


実は奇跡的に?サンタ係長のオーダーが入りました。
(本当にありがとうございますっ)
プスプスと仕上げました。

サンタ係長、1月1日付けでの異動だったのですが
早めに異動することとなりました。

引き受け先の支店長様よろしくお願いいたします。

では、サンタ係長のスティーブですっ!
091215_0852~01
ふっふふ~ん♪
もちろん背中にはプレゼントを隠しておりますよ。

えっ?前のサンタ係長の写真じゃないかって?
ちがいますよ。
気合入れてヒゲとヘアーを増量しましたから!
比べてください↓これが以納品の係長です。

KC3700281.jpg

・・・・微妙な増量。

そして調子に乗って、
もう1人誕生。

サンタ専務のジョセフィンです。
091215_0855~01

プレゼントを持ち上げ、ポーズを決めております。
髪の毛もなびいておりますよ。

このポーズのまま、壁に寄りかからずに立たせたいので
今なら限定のワイヤースタンド付きです。
あっ、いらない?

ジョセフィンは彼らサンタの上司です。

気位の高い紫をまとっております。
位の高いサンタの印として長いヒゲです。
陽気な性格でノリもよく、
口癖は「プレゼント、ヘイッ!」です。

過去に配達数2千万件突破した経験もあります。

役職の付いたサンタが不在の(見習いはいますが)Clover Marketさんへ
赴任予定です。


スポンサーサイト

コメント

今日もカワイイ作品と届けて頂きありがとうございました<(_ _)>
早速、明日UPしますね~
それにしても、ジョセフィン最高です!
私もジョセフィンにプレゼントを届けてもらいたいナ~(*^_^*)

2009/12/15 (Tue) 14:49 | happa* #- | URL | 編集
happa*さんへ

おはようございます♪
いつも長居してスミマセン(汗)

> それにしても、ジョセフィン最高です!
> 私もジョセフィンにプレゼントを届けてもらいたいナ~(*^_^*)

いいんですかぁ?
窓からジョセフィン入ってきたら、怖いですよ~。
通報しないでね。

2009/12/16 (Wed) 09:29 | マエナラエ #- | URL | 編集

サンタ係長は昨日、無事着任されました!
急いで作って頂いたそうで本当にありがとうございました!
大切にしますv-237

実は専務のジョセフィンをヘッドハンティングしようと思ったのですが
断られました。

「わしゃ~まだやり残した事があるんじゃ~。ヘイッ!」

これからも可愛い作品が生まれるのを楽しみにしていまーす^^

2009/12/17 (Thu) 01:08 | chubby(チャビー) #FvLIUmYM | URL | 編集
chubbyさんへ

> サンタ係長は昨日、無事着任されました!

受け入れありがとうございます。
スティーブをよろしくお願いいたします。

> 実は専務のジョセフィンをヘッドハンティングしようと思ったのですが
> 断られました。

(笑)
あのムラサキですか?!
気ままで陽気なヤツですからね(笑)

> 「わしゃ~まだやり残した事があるんじゃ~。ヘイッ!」
↑本当に言いそうです(笑)

本当にいつもオーダー頂きありがとうございます。

2009/12/17 (Thu) 07:34 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する