スポンサーサイト


朝からパン

今日はね朝からパンです。

食べたのではなくて
焼きまくりです。

2種類も焼いてるのでスゲー時間かかってます。

そして古い古いオーブンなので(レトロと呼ぶほど古くないところがザンネン)
未だにターンテーブルがあって丸いので
一度に沢山焼けません・・・。

早く壊れていいんだよ~。



午前から仕込んでるのにまだ焼き続けてる
ただ今15時過ぎです。


ま、焼いてる間は
オーブンさんにお任せなので別に疲れませんけどね。

見た目がブサイクでまずそうなパンが続々と焼きあがってますよ。



ナンデこんなに焼いてるのかって?

明日何者フェスタなのですよ。
集まりがあるので、それ用にね。
失敗したらもうヤバイです。

というより
焼けた先から何者が
「ノコリ サンコ ニ ナルマデ タベテイ~ンダヨネ?」と
ワケ分からないこといいながら食べまくってます。
明日まで残っているのかい?パンたちよ。


ああ眠い。
睡眠打破の後遺症がいまだ続いています。

アタクシ、栄養ドリンク系を飲むと
効き目が切れた頃に、
酷いだるさとかが出ます。
逆に後が疲れるので
できるだけ飲まないのですが、

眠くて運転危うしの時はね?
命かかってますからね?
飲むしかないでしょ。



でも、
だるいけど
チャリこいで買い物は行きましたよ。

後ろに重~い何者のせて。

そしてシュシュも作ってます。
夏だけど毛糸で~。


ウチの何者さん、
オヤツに食パン食べてましたが、
よーく見ると

食パンに無数の白いラムネを埋め込んで食べているので
見ている側は気持ち悪くてなりません・・・・。

なんか虫の卵が埋め込まれてるみたいで
いただけません。

アタクシ
ブツブツ系に弱いので。

スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

e-266ガレージセールの時は、会えてうれしかったです。ラムネパンもすごいねー。何者ちゃん。おいしいのかなe-3
v-344何者ちゃんと、語ってみたいv-286

2010/07/30 (Fri) 22:43 | むうくんまま #- | URL | 編集
むうくんままさんへ

ホント、あの時は
~くさん買い物していただき、ありがとうございました♪

今度会えたときはゆっくりお話できるといいですね♪
楽しみにしてま~す。
ウチの何者と語ると、かなり体力使いますよ?(笑)

2010/07/31 (Sat) 07:35 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

