ゆにガーデン・カントリーフェスティバル行きました

本日もまたもや何者フェスタです。
朝早く起きて、今日は頑張って
洗濯、掃除を終わらせてから出発しました。


そして午前中には終了。
う~ん時間が余った・・・。

「はっ!?今日はゆにガーデンでイベンツでは!?」
と思い出し、
サマージャンボ宝くじ買って(関係ないね?・・・)
由仁へ出発。

ナビィさんが「到着まで1時間45分くらいかかります」とか言ってる・・・。
オイ、遠いな。
そうさ、ウチは西の果てなのさ。



で、無事到着。

何者サンと二人だけのカントリーなので
ちゃんと見ることができるか心配。
で、到着すぐにどしゃ降り。
駐車場から建物までの数十メートルでズブ濡れ。

カントリーは室内で行っているので濡れませんでしたが
廊下などの通路や室内ガーデンにブースがあったので
場所によっては狭くて見づらかったです。

でも、午後から行ったので空いてて
以外にゆっくり見ることができました。
ミドリに囲まれてとーっても気持ちが良かったです。

雨の中庭の見学バスにものりましたしね。


何者サンは雨が大好きなので濡れてはご機嫌に「アハハ~♪、ウフフゥ~♪」
と始終、ターンをしていました。
シアワセものめっ。


そんなこんなで可愛い品もゲッツできて
大満足でした。

かーさん、帰りは超眠かったので
カフェイン強の睡眠打破を飲み干して運転しましたとさ。



スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

あははーーー
眠眠打破~~~っ!!
メガシャキは激マズなので要注意っす!
(吐くね、確実にw)

由仁ガーテンでのイベンツなんてあったんですねー。
そう言うイベンツ情報ってどこから仕入れるんでしょう?
全然分からんわ~e-274

2010/07/30 (Fri) 14:31 | ちゃびー #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃびーたんへ

メガシャキまずいの?
良かった~睡眠打破で(笑)。
なかなか良い効き目で夜までシャキ!でしたよん。

でもね、朝は辛い(涙)
シャキの反動か??

イベント情報はね、
各ショップブログやら
作家さんブログから仕入れるのだ~♪

8月1日も
小樽とか芸術の森でイベンツあるけど
多分、主人サンお疲れで行けなそう~(涙)

2010/07/30 (Fri) 15:13 | mae.narae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する