スポンサーサイト


手芸出張販売いけたー!

今日も何者フェスタです。

昨日は時間を間違えて、
現地に到着したら終了していましたので
今日は間違えないように、早めに出発。

無事に参加することができました。

そしてその後は月に一度のお楽しみ♪

バンビさんでの出張販売!
何者連れですが何とかいけました~(ホッ)

やはり今日も出会った妖精さん親子。
ステキな妖精っぷりでますますファンです(笑)


そしていつもワタシの作品を買ってくださる親子チャンにも
お会いできました。

なのに何者がうるさくって
「帰るっ」とか言い出してスミマセン・・・・ショボン。

もっとお話したかったです~><


何者めっ。

で、家に帰ってきた途端
非常に静かに絵を描いています・・・・。
外弁慶めっ。(フツー逆だろうに)



今日は急に目標を立てました!

クローバーさんの夏休み明けに
モッサリ作品を納品しようと考えています。

ダイジョブか~?

ダイジョブダイジョブ!!




ジカンイッパイアルヨ~。



そうそう
金魚、また産卵。

可愛くってまた卵を保護してしまいました・・・。

金魚の稚魚たち、
小さすぎてまだまだ浄水器を入れることができません。
なので2日に1回は水を取り替えてます。
これがまたしんどい・・・。

ちなみにウチには今
水槽が3つあります。

「オス用」「メス用」「稚魚用」
(オスメス分けないとまた産卵するので分けてます・・・)

洗うのめんどくせーぃ。
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

今日はナニモノちゃんにお目にかかれてわたしが浮かれちゃいました♪
レーズンだったら気に入ってもらえてたのかな(笑)
(レーズン好きでしたよね?)

うちのチビちゃんのオンザはまだ甘かったです~
もう1センチ切ればナニモノちゃんの可愛さに近づけると確信しました!
ウフフ♪切るぞ~


夏休みあけの作品も楽しみにしてますね~!
また会いましょう~♪

2010/07/28 (Wed) 19:35 | すずかママ #- | URL | 編集
すずかママさんへ

いや~私こそ
会えると思ってなかったので
会えて嬉しかったです~♪

チビちゃん、やっぱり可愛い!
女の子らしくて大人しくて
ウチとは大違いです・・・(汗)

そうそう、オンザね。ウチは
眉毛2センチ上は当たり前ですよ(笑)
な~んて。
チビちゃん、十分可愛いからそのままで大丈夫よ~ん♪

作品作りガンバリマスねっ!
って本当にできるか心配・・・。

2010/07/29 (Thu) 07:34 | mae.narae #- | URL | 編集

こんにちはー!

こちらこそ、会えてうれしかったです♡久しぶりに見る生ピンクちゃん。やっぱり、かわいいー☆ あの独特な雰囲気、他人とは思えない…(笑)

我が家の妖精は、ブログに書いてあったピンクちゃんが最近ハマっている「かき氷」がとても気になったらしく、あの後買いに行ったんですよー。
で、同じように完全に溶かしてからストローでチューチュー飲んでいました… なぜか、とても満足げ。。。
何か通じるものがあったのね(笑)

新作、楽しみにしていますねー♪
(って、私も何か作らねば…まずい?)

2010/07/29 (Thu) 09:03 | 妖精の親です #- | URL | 編集
妖精ファミリーさんへ(笑)

きゃっー!!
やっぱり袋カキ氷はツボでしたか?
しかも同じ食べ方するなんて・・・・。
やはり同じ人種なのでは!?(笑)

うちもあと数年で妖精になれるでしょう。
楽しみです!

どんなにバンビーナさんに行く時間がずれても
必ずあってしまう辺りは
妖精テレパシーなのでしょうかっ!?

2010/07/29 (Thu) 16:32 | mae.narae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

