スポンサーサイト


シュシュるん

今日は何者フェスタでした。


なのに、
なのに
会場についたら終わってました・・・・。


かあさん、思いっきり時間間違えて
終了時間に行ってしまいました。


なので参加できず。
いいのか?無断欠席。

何者サン、その後無駄にジャージ来て
買い物しましたヨ。



そんなワタクシですが
昨日から思い立って「シュシュ」作ってます。

できたらまとめて画像載せますが
毛糸でモハモハのボリュームで編むので
1個つくるのに1日費やしてます。



クローバー市でゲットした
葉っぱ毛糸を使って編み編みしましたよ。

夏はね
暑くてミシン辛いのよ。


だからモッサリ毛糸に囲まれて編み編みしたいのよ。

ってもっと暑くねーですか?




何者サンが夏休みに突入しましたが
親子してグータラ昼寝ばかりしているので
なんだかラクしてます。


何者サン、外に出るとうるさいですが
自宅にいるときは至ってしずかなので
意外と手がかかりません。

製作の邪魔もしません。




でも、明日も明後日も何者フェスタです。
起きれるかな?

フェスが終わったら
バンビさんで行われる手芸の出張販売にいこうっ!


いつもいつもバンビさんで会う
妖精さん親子。
今回も会えるかな?(笑)


最近セブンで売ってる袋に入った「いちごカキ氷」
これ、何者サンが今はまってて

冷凍庫から出して、じわじわ手の熱で溶かして
ジュースにして
袋の先端を歯でかじり、穴を開け
ぜ~んぶ、チューチュー吸って飲み干してます。



ただの
「イチゴシロップの水割り」です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

