スポンサーサイト


ガレージセール終了

24日(土)にガレージセールが無事終了いたしました。

きてくださったみなさま、本当にありがとうございます。


外で行う予定でしたが
雨のため急遽、葉っぱ家の居間で実施!

バタバタとオウチの中へ商品搬入いたしました。

オープン時間に近づき、外を見ると
お客様がぁ~!!待っているではありませんか!?
カンゲキですねぇ~。


オープン時間からほとんど人が途切れることなくきてくださり
そしてお声をかけてくださり感謝です。
ワタシ本人が一番楽しくてあっという間に終了時間になってしまいました。


今回はフリマでしたが、
イベントとなるとこういう感じなのでしょうか?
でも自分の作った作品を対面で売るって
すごいドキドキなんでしょうね。

家の不用品でさえ手にとって見てもらえるだけで嬉しいのに
自分の作品なんかを見られてると思うと
カブリモノかぶりたくなっちゃいますね。

汗だくになるので実際、かぶりませんが。



いや~楽しかった。
そしてハイテンション?のまま家に帰り、
やたら元気で疲れしらずでした。


なのに2日経って、今
すごーく眠いです(笑)。手がむくみます。
なんでしょう?この時差。


内緒ですが主人サン送り出した後、
何者サンと朝の10時まで寝てました。
(主人サンの弁当は起きてちゃーんと作ったですよー!)

えー、一番元気なのは主人サンです。


クローバーファミリーの皆さん
ガレージセールの売り子の皆さん、
送迎の旦那様たち、

皆さんお疲れ様でした~♪





ところで毛糸が届きました。

依然使っていたカラフルな毛糸がもう廃盤で
ほとんど在庫無しということで
フサフサ毛長タイプを沢山買いました。


100725_2240~01

編むとこういう感じの。
100707_1325~01


前ほどカラフルじゃありませんが
赤や水色、緑もあります。
真ん中のはベージュと白のマーブルなので
編むのが楽しみです。
見た目の色はシーズーっぽいです。


そしてちょっと珍しい風合いの毛糸も少し購入。
100725_2239~02

左のはループしてるのでトイプードルっぽくて可愛いです。
右のは名前が「モンキー」とかいう毛糸なのです。
確かに色艶、サルっぽい・・・。
サル好きなアナタへ。


あ、守り神のサル親子が
葉っぱ宅に住みたいというので
置いてきました・・・・。

ふふふふ。



スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

お疲れ様でした~。
声かけていただいて、ものすんごっく嬉しかったです!
そして、ガッツイて買い物してる姿見せちゃってお恥ずかしいかぎりでもあります…(汗)
でもでも、それだけ楽しかったってことですよ!
ゆっくり、疲れとってくださいね~
ナニモノちゃんにもよろしくお伝えください♪


追伸、うちのチビちゃん
ナニモノちゃんに憧れてオンザにしてみましたが、ナニモノちゃんの可愛さには勝てませんでした~

2010/07/26 (Mon) 12:37 | すずかママ #obWbQ39E | URL | 編集
すずかママさんへ

もうね~、すずちゃんの声がした瞬間、
「きてくれたんだー!!」って嬉しくなっちゃってついつい
声かけちゃいました(笑)
アンパンかいまくり~の姿見れて嬉しかったですヨ(笑)

ちょうど良い時にご来場でした!
あのあと、かなりアンパン系は売れちゃってましたからね~。
チャ売り子さんも大変喜んでましたよ♪

オンザにしたのですね?
今度、バッチリみた~い!!
チビちゃんは可愛いから何しても可愛いよ~
ナニモノは常にギリギリラインですけど(笑)

2010/07/26 (Mon) 18:45 | mae.narae #- | URL | 編集

いやいや、ホントお疲れ様でした~
そして、ありがとうございました<(_ _)>
親子三代でお世話になりました☆

私達もとっても楽しかったです♪

また来年???もヨロシクね~(^^♪

私が留守の間、あのお猿ちゃんにお留守番を頼んできました(笑)

ダンナちゃん、「わっっ((+_+))リアルwww」と言ってました(笑)

ふわふわ毛糸、届いたんですね☆
今度はどんなクマ~ズが誕生するのか楽しみにしてま~す(^^♪

2010/07/27 (Tue) 09:45 | happa* #- | URL | 編集
葉っぱさんへ

こちらこそ葉っぱファミリーみなさまにお世話になりました~♪

楽しかった~!!
でもその後片付けや家具配置大変だったのでは!?

でもねお蔭様で室内でガレージセールしたお陰か
体力消耗せずに元気にできましたよん。

留守番サル、いい仕事してくれますよっ。
怖いけど。

クマ毛糸、フサフサで気持ちイーざんすよ。
沢山作るからね!
頑張るからね!
来年も2周年ガンバローね!
めちゃくちゃ協力しますっ(笑)

2010/07/27 (Tue) 18:25 | mae.narae #- | URL | 編集

いや~~~「くろーばー市2010」
最終日のガレージセール、お疲れちゃんでした~!
MNNちゃんはその他の日も売り子ちゃんで頑張ったよね!
大興奮の一日であっと言う間に過ぎちゃった。
一緒に売り子が出来て本当に楽しかった♪
きっかけはMNNちゃん。
お声をかけてくれてありがとう。
とても貴重な体験になりました~(*^∇^*)

実際、疲れたっす~。
次の日猛烈に足腰がダルくって・・・。足つって目が覚めたし。
年には勝てないわぁ~(*_*)

また葉っぱ子さんが帰ってきたら女子会と言う名のお疲れさん会しましょ♪

おサル。
プーーーッ。

2010/07/27 (Tue) 19:36 | チャ売り子 #FvLIUmYM | URL | 編集
チャ売り子殿

お疲れーっす♪
本当に楽しかったねぇ~!

フリマとか売る側って
クセになりそう(笑)

ワタシも翌日以降、徐々に疲れが出て
しばらくは万年寝不足みたいに眠かったで~す(笑)
歳だわ~。

うんうん、
また女子会&おつかれ会やろうぜぃ。ヘイヘイ

2010/07/28 (Wed) 12:28 | mae.narae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

