スポンサーサイト


いよいよ明日ガレージセール!そしてクマの毛糸

ガレージセールが明日に迫ってきました。

運動会よりも遠足よりも晴れを願っております。
え?いいのか?園行事たち・・・。


でも絶対晴れて欲しい!せめて曇り!!!
今日は雨予報だったのが朝起きてみたら晴れている~。
もしかして明日もいい感じに晴れるかも・・・。

水分、水分。
え~、業務連絡。
ワタシ飲み物冷やして色々持って行きますので~!
クーラーバックに入れてね。
晴れると見込んで冷たいものばかり用意しますんで~。
覚悟~!
寒かったらゴメンなさいね。


もう昨日のうちにガレージセールの値札付けは終わりました。
ナイス。
なんか値段つけてるうちに最後の方になったらだんだん安くなってしまって
後で、最初につけた値札を見たら、「あれ?高いな・・」なんて思ってしまった。
アバウトLOVE。
もちろん直すの大変なのでそのままよ。


ところで、先日秋のイベントに向けて
もうすでに毛糸を発注してしまいました。
こんな暑いのに毛糸かよ。と突っ込まれそうな感じです。


ファーファー仕様の毛糸で
クマを作るためのものです。

今から面倒な部分を編んでおけば
近くになってから焦らないはず・・・多分ね。
服はね、数日でできるのですよ。好きだから。
手足が問題ね・・・・。


毛糸は明日くらいに届きそうです。

あっ!!
ガレージセールでいないじゃん!
不在票~いれといてくれ~い。


主人サン、明日1日何者サンと二人だけで過ごせるかな?
それとも実家に助けを求めるのかな?




スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

v-436ごぶさたしてます
初日から、ずっといけなかったので、明日行きまーすv-286雨でも行くわ~。

2010/07/23 (Fri) 21:04 | むうくんまま #- | URL | 編集
むうくんままさんへ

ごぶさたで~す♪
明日晴れるといいんですけど、来てくれたらうれしいで~す!!
会うのも久しぶりですよね?
お気をつけて~♪

2010/07/23 (Fri) 22:22 | mae.narae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

