スポンサーサイト


楽しい一日♪・・・クローバー市

本日より
大変お世話になっている委託先、クローバーマーケットさんの
1周年イベント「クローバー市」のお手伝いに行ってきました。

ほぼ、ワタシが勝手にお手伝いに押しかけたのですが・・・(笑)

初めてのお店でのお手伝いでドキドキでしたが
とっても楽しく沢山のお客様とお話ができました。

そして目の前で、ワタシのクマちゃんを購入してくれた
沢山の方々・・・・(え?沢山?)
ありがとうございました~!!

嬉しかったです。
恥ずかしいので名乗らなかった人もいます・・・。えへ。


お店の室内温度は常に30度♪
ヒートアップっす。

汗がずーっと出てましたが
痩せません。
食べましたからね。

クローバー市はまだまだ続きますよ♪

そして最終日の24日(土)は
お外でのガレージセール!
もちろんワタシも売り子です。

色んなものがありますよ。
ワタシは食器、ぬいぐるみ(ほぼ新品)、新品タグつき服
カシオのキーボードなどなど。

一部お見せします。


100719_2036~01
100719_2037~01

ほんの一部で~す。
古いですがほとんど未使用品ばかり。
懐かしのリボンナポリン、シトロンのグラス(何故かゆらゆら揺れるやつ)もあります。


今のところ雨予報でとっても心配ですが
雨でも決行いたしますよ~!!
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

わぉわぉwww
かわいいアンバー達♡
どうしよう、どれにしよう(^ム^)

昨日はホントにありがとでした☆
お手伝いに来てくれて助かりましたヽ(^o^)丿
ちょっと暑くて大変だったけど一緒に出来て楽しかったで~す♪

24日も宜しくお願いします(*^^)v

2010/07/21 (Wed) 06:05 | happa* #- | URL | 編集
葉っぱ子さんへ

昨日はとってもお世話になりました!
すごく楽しくて良い経験をさせていただきました~♪感謝感謝。
なんだか足手まといにならなかったか心配です。

ステキなU子さんにも会うことができて嬉しかったで~す。

うふふアンバーさん気になる?
土曜日晴れるといいよね。
はれた空の下でキラキラアンバーさんを並べたいですぅ。

2010/07/21 (Wed) 07:29 | mae.narae #- | URL | 編集

あたしゃ一番下の花柄の入れ物が気になるぞよヽ(^o^)丿
いいな~あたちも買えるのかしら???

24日の天気、心配雨模様になってきました。
でも大丈夫!うちのキックボクサー
略してKBは晴れ男だから。



KBは当日関係ないしw

2010/07/21 (Wed) 12:17 | ちゃびー #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃびーたんへ

うふ。
花柄可愛いでしょ?
結構大きめサイズだったわよ。

天気心配だよね・・・><
KBは晴れ男なのかい?
そりゃ無断欠勤させて連れてこねば!

うちは何者サンがポジティブですよ?
あ、関係ない?・・・ショボン。

2010/07/21 (Wed) 18:09 | mae.narae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

